検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:48,565 hit

私のせいじゃ…… *闇落ちアーヤ* ページ12

*設定*

もうすぐアーヤの誕生日!





[彩side]


私の誕生日は11月3日。

その3日前、11月1日に言われたことだった。




「アーヤ、欲しいものはなんだ!?」


KZの収集が久しぶりにあって、その帰りに突然問われたんだ。

若武はキラキラと目を輝かせていた。




な、なんという直球……。

これって多分、欲しい誕生日プレゼントは何かって聞かれてるよね。



若武以外のみんなは、頭を抱える。


「本人に聞く奴が居るか。」

「サプライズパーティーにしようって言ったの若武だったよね。」

「流石というところだ、若武先生。」

「もうサプライズパーティーは無理でしょ。」

「いや、鈍感な立花ならワンチャン?」




むむっ、今、忍、馬鹿にした?

そんな鈍感じゃないよ、私だって!



ムスッとしていると、黒木君がクスッと笑った。




「それで何が欲しい?
 サプライズが出来ないなら、せめて姫のご要望に応えよう。」



欲しいもの……?

特にないかも。



だって、KZのみんなが居てくれれば、それだけで満足だもの。

生きがいさえあれば良い。



でも、せっかく聞いてくれたんだしなぁ。


私は少し考え、パッと思いついたことを言う。

「世界一綺麗な花束が欲しい。」


小塚君が問い返す。

「世界一綺麗な花束?」



まあ、少し冗談も入っているけどね。

でも、本当に見てみたいっていう気持ちもあるんだよ。



世界一綺麗な花束ってどんなのだろうって。



私はみんなを見渡して笑った。

「私が欲しいものは、綺麗な花束。
 プラスで世界一だよ。

 お願いできるかな?」




みんなは少し赤くなり、優しく微笑む。


「もちろんだ!」

「具体的に綺麗ってなんだ?」

「僕、家に帰ってから調べてみるよ。」

「あぁ、こういう場面は小塚先生担当だ。」

「アーヤに似合う花を見つけないと。」

「でも、立花ならなんでも似合うだろ。」




みんな、ありがとう!

サプライズではなくなったけど、本番の誕生日まで楽しみに待ってるよ。




みんなのセンスはいかほどかな?

黒木君もいるわけだし、きっと凄く綺麗なんだろうなぁ。





自分の誕生日当日が楽しみだよっ!


私たちはそこで解散した。

〜*〜*〜*〜*〜


“え?闇落ちしてないやん。
この作者闇落ちの意味を知らないのか”



そう思ったあなた!!

次の話で闇落ちですよ((グヘヘヘヘ


楽しみにしてくださi((殴

私のせいじゃ…… *続き*→←泣かないで…… *続き*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - 私、ヤンデレ知らなかったけど、コレ見たら好きになった! (5月13日 21時) (レス) @page45 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ〜 - ブラックkz大好きだから嬉しい! (2023年5月6日 10時) (レス) id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
shiu - 他のヤンデレの小説増えるといいなー【ぬしさんがあまりにもすごいヤンデレ小説を書いたからヤンデレKZもっとみたくなった人】 (2022年10月15日 20時) (レス) @page45 id: b2b43a1e98 (このIDを非表示/違反報告)
shiu - ヤンデレ俺も好きー (2022年10月15日 20時) (レス) @page44 id: b2b43a1e98 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 作品を見てブラックに目覚めました…!素敵なお話ありがとうございます!! (2022年7月2日 21時) (レス) @page27 id: c6a98f33d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2020年10月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。