検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,396 hit

悪魔と神 ページ21

A目線

円堂が豪炎寺に近づく

「どうだ、豪炎寺」

「今後の試合に支障がなければいいが」

「豪炎寺さん、良かったら新しいのと変えて下さい!」

「一星君気が利くでゴス」

「交代は、ヒロトか」


「やっと、一緒に舞台に立てるな」

あ、ヒロはこれが初めてか

「しゃあ!」

「ふぇ?」

「おおおお!だあ!しゃあ!」

「あれまさか、自分が出る気じゃ」

「そのまさかだな」

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


「選手交代です!豪炎寺君に変わって出るのは」

「ヒロト君、お願いします」

そして剛陣に雷が落ちる、あはは、ドンマイ

「最初っから出しときゃいいんだよ、世界がひれ伏すこのゴッドストライカー様をよ」

そして、ヒロトはフィールドへ

「気合い入れてけよ、俺は温存されとくぜ」

「剛陣前向きだな」

ホントだよ

「笑わせんぜゴッドストライカーだと?」

「言ってろ、俺様の足引っ張んなよ、フィールドの悪魔さんよ」

『ああ?』

成程、どうなるか大体予想ついたわ


観客席

「ヒロを入れる見たいだね」

「あーゆー、正反対の異名を持ってて同等の力持つ奴って、どうなるか想像つくよな」

「そーだねー、でも神と悪魔は同等って言うじゃん?」

「まあな、それに、あの灰崎って奴、重要な人材になりそうだな」

「流石、勘がいいね」(^^♪

そうして、見守る二人であった

同等の力→←身長とかその他について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリィ・ライザ(我ら、製作委員会、力と共に) | 作者ホームページ:http://yuriiraiza  
作成日時:2019年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。