検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:2,400 hit

韓国戦 ページ13

A目線
一週間後、FFIアジア予選第1試合は、始まった

「絶対アジア予選突破するぞー!」

明日人は、やる気満々みたいだ

「相変わらず、暑いなー」

「みんな!相手は世界だ!世界を相手にサッカーやろうぜ!」

『オー!』

円堂の言葉でチームの士気が上がる、これが伝説のキャプテンの力なのね

紀村目線

「見せて貰おうじゃないか、日本は革命の果てになり得るのか...」

A目線

「残念だけどこの試合、日本は負ける」

「....!?」

小さな声で言ってたけど、はっきりと聞こえた、一体こいつは...

「何か言ったか?」

「いいえ、日本がどこまでいけるか楽しみですね」

スッ

「どうしたんですか、芽意香さん?」
と杏奈が問う

「いいえ、ちょっとお手洗いに行って来ますわ」

「そうですか、あと少しで始まるので早くしてくださいね!そうじゃないと、芽意香ちゃんの席、独占しちゃいますよ!」

「それわ困りますわ^ ^」

そして私は、人気の無いところへ行った

ポケットに隠していた、耳に付ける無線をつけ、真斗に連絡をする

「こちら、神城、応答せよ」

(「あ?Aか、どーした」)

「一星充が『日本が負ける』と小さな声でいったわ、多分、何かあるわ」

(「そんな事か、それならもう感づいてる、でも、そいつがネガティブな思考とも考えられると思うが、言い方がおかしすぎる」)

「ええ、そうね」

(「分かった、こっちでも調べておく、お前はそっちで異変が無いか様子をみてくれ」)

「分かったわ」 ブチッ

真斗目線

「まさか、ベンチでそんな事があったとわねー」

「一星充、注意を払っておかなければいけないな」

「そーだねー」

そう言いながら、観戦する二人である

互角の戦い→←異名とedの人狼ゲームの役職について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリィ・ライザ(我ら、製作委員会、力と共に) | 作者ホームページ:http://yuriiraiza  
作成日時:2019年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。