検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:2,399 hit

明日の試合と勘 ページ11

相部屋 真斗と留貴

「全く、お前はここに来ても勉強か?」

「やっぱり、心配だし...あはは...」

「....それが理由じゃないだろ、家族のことだろ、分かりやすすぎんだよ....」

「........」

留貴は黙る

「何のことかなぁ?」

「........、明日の試合、嫌な予感がするんだ」

「真斗が言うんなら、そうなのかもね、でも、何が起こるか分からない、見てみないと分かんないよ」

「んなこたぁ、分かってる、それは、前半に起きそうな気がする」

「真斗の勘はよく当たるからなぁ、ホントに聞こえちゃうよ」

「それに、一星って奴も何かある気がする」

「もう探偵にでもなったら?」

「その言葉そっくりそのままお返しする」

「ははっ....、僕はそんな器じゃないよ...」

「学校のテストの点数毎回平均点100の奴に言われたくねーよ」

「あはは...、さて、今回のFFIは、大変な事になりそうだね」

「そうだな」

「あ、そうだ!僕、観客席から試合を見ようかな」

「急な提案だな」

「真斗も来る?」

「まぁ、一応観客席で見るか」

「なら、決定だね」

プルプルプル

「あー、A?、明日の試合俺と留貴は観客席で見るから、あ?なんでかって?....何となく、そんじゃあな」

「何となくって、他に理由あったんじゃない?」

「あ?べっつにいいだろ?」

「まあいいか、僕らは、任務を遂行するだけだからね」

「そーだな」

「もうちょっと反応してくれたっていいのに...」

明日は波乱の一日になりそうだ
そう思った二人である

異名とedの人狼ゲームの役職について→←食堂の超能力者とエースストライカーの会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリィ・ライザ(我ら、製作委員会、力と共に) | 作者ホームページ:http://yuriiraiza  
作成日時:2019年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。