検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,735 hit

35 ページ9

次の日の朝、また心音と登校し、学校へ行った。

結局、昨日の理科は塩酸は見つからなかった。

「よし!次の作戦考えるぞ!!」

オー!と言ってグーにして伸ばした心音の手が先輩に当たってしまった。

「ご、ごめんなさい!!大丈夫ですか?」

先輩は首を横に振る。

「そんなことより、夕芽知らん??

朝同じ時間に出て行ったのはいいけど居らんのやて!!」

「「え!!??」」

よく見ると、その先輩は夕芽のお姉さんで…。

私は心音と顔を見合わせた。

「「下駄箱見てきます!!」」

正直どうでもよかった。

先輩には迷惑をかけたくなかった。

下駄箱についたのはいいが靴はない。

どうするんだよ!!

「まだ歩いてるか?」

「Aちゃん!」

幼稚園から同じの親しい子が二人来た。

「夕芽は不審者に連れてかれたかも…。」

「朝から?」

「まだ決まったわけじゃないけど、今日一緒に登校して、

あたしの靴紐がほどけて縛っていたら、

誰かに連れてかれたの見たんだよね…。」

「あたしも!顔は分からなかったけど、
全身真っ黒やった!」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:復讐 , シリアス , 兄妹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shamZelda☆(プロフ) - 榎本水月さん» ありがとうございます!いいですよー!私でよければ。復讐っていっても本当はどういうものか知らないんですよ…。こんな人話相手になりますかね(汗) (2013年7月13日 20時) (レス) id: 9b36b03e98 (このIDを非表示/違反報告)
榎本水月(プロフ) - もしご迷惑でなければボードに書き込んで良いですか?!復讐について語り合いたいです。では今から書き込んでおきますね。迷惑なら、消してもらって結構です。 (2013年7月13日 19時) (レス) id: 85bb3a6270 (このIDを非表示/違反報告)
榎本水月(プロフ) - こんにちは。元赤原征和です。3度目のコメになりますwwなんか復讐する相手増えてますね…!燃えてきました!(え)続編、おめでとう御座います☆ (2013年7月13日 19時) (レス) id: 85bb3a6270 (このIDを非表示/違反報告)
shamZelda☆(プロフ) - みちかさん» コメありがとうございます!!頑張ります!! (2013年6月25日 20時) (レス) id: 9b36b03e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Diana☆ | 作成日時:2013年6月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。