検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:125,516 hit

おとぎ話 41 ページ46

とあるオオカミside








_______________グゥゥ








森の中を歩くと自分の腹の音が鳴る







二「ふぅ.......。どっか食いもんねぇかな」






森を抜けるとそこには太陽の光が照らされている花畑






よく見ると人が倒れている







二「(熊にでもやられたか.......?)」






俺は恐る恐る人間に近づく






顔は俺からみて向こう側に向いているため、どんな顔なのかは分からないが、赤いずきんをかぶっている






すぎんからは金色の長い髪の毛が出ている






二「(女?)」






俺は顔を見るために向こう側に回る






二「!?!?」







赤いずきんをかぶった人間は、見た通り女だったがそれより印象を受けたのは.........







貴「ん..........」






寝ているであろう女の子の綺麗な顔立ち





肌は白く、顔が小さい。まつ毛はすごく長い





まるで人形のようだった





二「寝てんのか?」





俺は女の子の頬をぺろりと舐める





貴「んぅ......?」





ゆっくりと女の子は目を開ける





_______________ドキッ







女の子と目が合うと俺の胸がキュウッとなった






しかし俺は少し警戒する






綺麗な女の子だとしても、今さっき会ったばかりの人間だからな





すると女の子はあたふたしだす






貴「えぇっ!?ちょっ、待って!!私は美味し

くないから食べないで!!」





二「は?」





俺に食べられると思ったのか?





貴「え?貴方、オオカミなのに喋れるの?」






二「えっと.......まぁ、一応。」






貴「すごーい!私今オオカミと話してる!」






そう言って女の子は俺の頭を撫でる






ちょっと心地が良いと思ったのは何でだろう






貴「あ!そう言えば、この辺でカラス見なかっ

た?」






二「カラスゥ?この辺じゃ見かけねぇよ」






貴「そっか.......いつになったら来るんだろう」






女の子が何のことについて話しているのかが分からなかった






貴「あ!私、おと......Aっていいます」






二「二口 堅治」






貴「へぇー!オオカミさんは話すことができる

だけじゃなくて名前もあるんだね!人間みた

い」






そう言って俺と距離を縮めてくるA






二「本当は人間だからな((ボソッ

てか!近いんですけど!!」






貴「?あ、ごめんごめん」





Aと一緒にいるとなんか変になる......

おとぎ話 42→←イラストォォオオ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蘭 - ノヤっさんがいっぱいw wwww (2018年1月24日 16時) (レス) id: 0b13844573 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん☆(プロフ) - リランさん» そんくらいかなーwお年玉?普通くらいだったww (2015年1月1日 22時) (レス) id: 3aa3b5c2ec (このIDを非表示/違反報告)
リラン - まじかww流石に学校の日は、11時くらい?てか今日お年玉何円もらった? (2015年1月1日 22時) (レス) id: ded1e99ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん☆(プロフ) - 黒ねこさん» コメントありがとうございます!面白くしていけるように頑張っていきます(`・∀・´) (2015年1月1日 17時) (レス) id: 3aa3b5c2ec (このIDを非表示/違反報告)
黒ねこ - もう一度言いますが、アイデアは面白かったですよ?私が個人的に書き方やストーリーの種類、作者様のテンションが苦手なだけで。 (2015年1月1日 16時) (携帯から) (レス) id: 8af60ec357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょん☆ | 作者ホームページ:http://tyontyon  
作成日時:2014年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。