検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:125,510 hit

おとぎ話 28 ページ30

貴方side









貴「12時.......ですか?」







国「そ、12時ぴったり。あの城の鐘が鳴ったら

Aさんはさっきの姿に戻ってしまう。

一応言っといたからね」







そう言いながら国見さんは王子の城を指差す








国「それじゃあ、行きましょうか。Aさ

ん」







貴「はいっ!!!」








そして私と国見さんはかぼちゃの馬車に乗って城へと向かった








それにしても国見さんの魔法って本当にすごいなぁ







ドレスもすごく綺麗だし........靴はガラスの靴で髪の毛も可愛くアレンジされている








私は鍵のネックレスをギュッと握った








国「あ、あと。これ........つけといてくださ

い」






国見さんはそう言って私に仮面をわたす







貴「え!?なんでですか??」







国「.................。」








私が聞くと国見さんは黙ってしまった







貴「国見さん?」








私は国見さんの顔を覗き込む









国「Aさんが綺麗だから.......顔だけでも

見せないように.......」








国見さんの顔は真っ赤になっていた








貴「あ、はい。つけさせてもらいマス/////」








いきなり照れるとか反則だろこのやろー/////







めっちゃ可愛いじゃんかぁー!!








私は国見さんからもらった仮面をつけて馬車の窓から外の景色を楽しんだ








__________________________________

とある「シンデレラ」の王子様side







?「はぁーーあーー」






俺はため息をつく






?2「なんだ?どうかしたのか?」






それに対して執事が俺に聞いてくる






執事って言っても昔からの知り合いだから幼馴染?とかの方が合っているのかも






?「いやぁー、やっぱさ?舞踏会=可愛い女の

子って感じするじゃん?」





?2「は?」






俺は続けて話す






?「でもさー。この辺の女の子達は飽きちゃ

ったんだよね........。なんて言うか......みんな

同じなんだよ」






結局この辺の女の子達は俺の顔や地位だけしか見ていない





俺のことなんかちゃんと見てくれない






?2「んなことよりもさっさと舞踏会の準備

しろクソ川」





そう言いながら執事は俺のことを殴る







?「わっ!ちょっと、岩ちゃん!酷いっ!

俺、王子なんだよ!!」






岩ちゃん「んなもん知るか。ホレ行くぞ」






そして俺は立ち上がる






?「はいはい........。」





そしてまたため息をついた

ちょん☆ですよ→←おとぎ話 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蘭 - ノヤっさんがいっぱいw wwww (2018年1月24日 16時) (レス) id: 0b13844573 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん☆(プロフ) - リランさん» そんくらいかなーwお年玉?普通くらいだったww (2015年1月1日 22時) (レス) id: 3aa3b5c2ec (このIDを非表示/違反報告)
リラン - まじかww流石に学校の日は、11時くらい?てか今日お年玉何円もらった? (2015年1月1日 22時) (レス) id: ded1e99ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん☆(プロフ) - 黒ねこさん» コメントありがとうございます!面白くしていけるように頑張っていきます(`・∀・´) (2015年1月1日 17時) (レス) id: 3aa3b5c2ec (このIDを非表示/違反報告)
黒ねこ - もう一度言いますが、アイデアは面白かったですよ?私が個人的に書き方やストーリーの種類、作者様のテンションが苦手なだけで。 (2015年1月1日 16時) (携帯から) (レス) id: 8af60ec357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょん☆ | 作者ホームページ:http://tyontyon  
作成日時:2014年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。