検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:125,511 hit

おとぎ話 19 ページ21

貴方side







貴「あ、あの!とりあえず、さっきみたいな

風で話してもらって大丈夫ですよ!私は

そっちの方がいいですし........」







菅「Aがそう言うなら.......」







スガさんはそう言うとポツリポツリと話し出していく







菅「いつ呪いにかかったのか分からない。

気づいた時には既にこの姿になっていた」








そう言いながら私にその姿を見せる








...............スガさん、本当に女じゃないの?←








貴「えと......スガさんは私がおとぎの国の姫

だとういことは知ってるんですね?」






菅「うん。魔法の鏡で映し出したからね

あと、旭をAのところに行かせたのも俺

だよ」








ってことはスガさんが「白雪姫」の魔女だったのか..........







え?でも、スガさんの元の姿は男。それなのに魔女?








貴「スガさんは「白雪姫」の何役なんです

か?」







するとスガさんはさっきのようにニカッと笑う








菅「俺?「白雪姫」の王子様役!」








あぁ........なんか似合うわ






爽やか系王子様てきな??








菅「それでさ、本題に入るんだけど.........

俺の呪いを解いてほしいんだ。」







スガさんのその言葉に私は真剣になり、コクリと頷く







貴「分かりました」







私はそう言うと首につけていた鍵のネックレスをはずし、鍵を南京錠の鍵穴の中に入れる







そしてゆっくりと回す







_________________カチャリ







先ほどのノヤ君と同様、スガさんは綺麗で明るい光に包まれる









光が消えると目の前にはスガさん







だけど女のスガさんではなく男のスガさんだ







身長も高くなっていて、体が筋肉質になっている









女のスガさんは綺麗だと思っていたけど、男のスガさんは..........









貴「.............かっこいい((ボソッ」







するとスガさんは私の目の前で片膝を床につける







菅「呪いを解いてくれてありがとう((ニコッ」







そう言うと、私の手を掴みスガさんは口元に私の手の甲をもっていく









__________chu








静かな部屋にその音が響く








スガさんの行動を理解するのに1分くらいたつ








貴「え//////」







今、スガさんが私の手の甲にキスをした.....?








私はそう思うと自分の体温がグッっと上がったように熱くなった

おとぎ話 20→←おとぎ話 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蘭 - ノヤっさんがいっぱいw wwww (2018年1月24日 16時) (レス) id: 0b13844573 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん☆(プロフ) - リランさん» そんくらいかなーwお年玉?普通くらいだったww (2015年1月1日 22時) (レス) id: 3aa3b5c2ec (このIDを非表示/違反報告)
リラン - まじかww流石に学校の日は、11時くらい?てか今日お年玉何円もらった? (2015年1月1日 22時) (レス) id: ded1e99ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん☆(プロフ) - 黒ねこさん» コメントありがとうございます!面白くしていけるように頑張っていきます(`・∀・´) (2015年1月1日 17時) (レス) id: 3aa3b5c2ec (このIDを非表示/違反報告)
黒ねこ - もう一度言いますが、アイデアは面白かったですよ?私が個人的に書き方やストーリーの種類、作者様のテンションが苦手なだけで。 (2015年1月1日 16時) (携帯から) (レス) id: 8af60ec357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょん☆ | 作者ホームページ:http://tyontyon  
作成日時:2014年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。