検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:125,514 hit

おとぎ話 16 ページ18

貴方side







__________次の日








西「んじゃ、俺は仕事に行ってくるけど

姫様はちゃんとここにいろよ?あと、誰か

分からない人を家に入れるなよ?お前は一応

身を隠しているんだからな!」







貴「うん!分かったよ!じゃ行ってらっしゃ

ーい!」








そう言って私はノヤ君に手を振る








貴「さてさて。暇になっちゃったなぁ......

何しよっかなー」








仕事から帰ってきたノヤ君のために何か作ろうかな









そう思っていた時だ









__________________コンコンッ









?「ごめんくださーい」








誰か来た








どうしよう.....








これは申し訳ないけど出ない方がいいよね









_________________コンコンッ









?「誰もいないのですかー?」







声からして女の人っぽい






貴「(ごめんなさい((泣 今は出ることが

できないんです((泣)」








心の中でそう言っていると女の人は怪しげな声で呟く









?「美味しいりんごはいかが?」








_________________ピクッ








美味しいりんごだと........?







その言葉に私は反応する






ノヤ君、りんご好きかな?






すぐに女の人からりんごを受け取れば問題ないよね?





そして私はドアへ近づいて行く






ドアノブを回してドアを開ける







貴「えーと......どちら様ですか?」






ドアを開けると目の前には綺麗な女の人が立っていた





銀色の髪の毛で目の下にほくろがある
すごく優しそうな人だ





?「どうも。西谷の知り合いの菅原 孝支

っていいます((ニコッ

今日は西谷にりんごを持ってきたんだけど.....

君は?」






く、くそぅ。ノヤ君め.....





こんなに綺麗な人と知り合いなのかっ←






貴「あ.....え、えーと......。居候?のAで

す」





すると菅原さんは少し口角を上げる





菅「そっかー、Aちゃんかー!

いい名前だね!俺のことはスガって呼んで」






ん?「俺」?







貴「スガさんですね。分かりました」






菅「うん。あ、そうだそうだ!りんごは

いかが?」





はっ!そうだ!!りんご!!





貴「いただいてもいいですか?ちょうど果物

とかがほしかったんですよ!」





スガさんは私にりんごをわたす





菅「そっかそっかー。何か作るの?」






スガさんはニコニコしながら私にそう聞いてきた

おとぎ話 17→←おとぎ話 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蘭 - ノヤっさんがいっぱいw wwww (2018年1月24日 16時) (レス) id: 0b13844573 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん☆(プロフ) - リランさん» そんくらいかなーwお年玉?普通くらいだったww (2015年1月1日 22時) (レス) id: 3aa3b5c2ec (このIDを非表示/違反報告)
リラン - まじかww流石に学校の日は、11時くらい?てか今日お年玉何円もらった? (2015年1月1日 22時) (レス) id: ded1e99ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん☆(プロフ) - 黒ねこさん» コメントありがとうございます!面白くしていけるように頑張っていきます(`・∀・´) (2015年1月1日 17時) (レス) id: 3aa3b5c2ec (このIDを非表示/違反報告)
黒ねこ - もう一度言いますが、アイデアは面白かったですよ?私が個人的に書き方やストーリーの種類、作者様のテンションが苦手なだけで。 (2015年1月1日 16時) (携帯から) (レス) id: 8af60ec357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょん☆ | 作者ホームページ:http://tyontyon  
作成日時:2014年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。