検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:21,101 hit

*6* ページ6






『ちーふゆ、私の最推しちーふゆ〜♪』




千冬「はっ!?Aちゃんの最推し俺だったのかよっ!?」





『そーなのデス!千冬が最推しだったのです!千冬しか勝たん!』





千冬「俺、Aちゃんの推しが他の男だったら思って

  ちょっと嫉妬してたんだけど……。俺に嫉妬してたんだな、俺。


  あーでも実感湧かねぇ、俺Aちゃんとお泊まりなんだな。」




『だから私は嬉しいの!最推しとお泊まり会だよ?心臓バクバクですよ!』





千冬「……………………言うつもりはなかったけど、俺、最推しAなんだぜ?


  推しというか、好き、の方が合ってるかもしれねぇ。勿論、Loveの方な?


  だから俺も実を言うと心臓バクバクだ。カッコワリィだろ?」




『ふふ、アリガト。


  でーもそこまで!

  今はソーユー雰囲気はダメなんだよ………、別世界のキャラなんだし…!

  私も千冬好きだけど、これはまた今度で!』




千冬「……………………フー、じゃあまた今度な?


  じゃあタケミッチの明日言う事考えるかっ!」ニカッ




『うん!タケミッチの明日言う(面白い)事考えよ!』




千冬「(まずはマイキーくんの機嫌しだいだな………となると、)

  あっ!」ハッ




『ナニナニ?』





千冬「マイキーくんの大好物、どら焼きか鯛焼きで機嫌直してもらおうぜ?」ニカッ





『(千冬、毎回顔に効果音がつく………!やはり二次元キャラは変わんない!)



  いーね!でも失敗したら……………?』






千冬「うーん……………気合い、?」








そう言いながらコテンと首を傾げる千冬。





やはりこの男子は可愛かった。





しつれーします!


ここでちょっと宣伝を…………


汚れちまった拳に【東京リベンジャーズ...

東リベと炎炎ノ消防隊のクロスオーバーです。
ある日蹴飛ばされた殺し屋の少女、Aは過去の記憶を思い出しマイキー達と出会う……。


推しがカッコいいせいで誤解された【ハ...
アニオタの少女、Aはクラスメイトの夜久と、推しへの愛を語っていたところ、恋人だと勘違いされ…………



宜しくお願いします!

*7* 私の小説一気に乗せちゃいまーす!→←*5*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力に自信が有る人 - あおっちさん» それなぁぁぁぁぁぁ〜推ししか勝たん!大丈夫です。これから推しをもっと尊く出来るように頑張ります! (2022年3月13日 9時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
あおっち - ごめんなさい初コメがこんなので、、でも、推しが尊いのです。 (2022年3月11日 16時) (レス) id: 50f2a2949d (このIDを非表示/違反報告)
あおっち - あぁぁぁぁぁぁ〜推しがぁぁぁぁ尊いぃぃぃぃ!!!! (2022年3月11日 16時) (レス) @page10 id: 50f2a2949d (このIDを非表示/違反報告)
無気力に自信が有る人 - コメントありがとうございます!ファンですか!嬉しいなぁ。腐ってる、ね。解決出来ましたよ。私が汚れてしまった……。まぁ、腐女子では無いですね。面白い小説これからも頑張ります! (2022年2月23日 23時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白くて、アニメからアニメの転生なんて見たことなくて、ファンになりました。そして「腐ってる」の意味は解決できましたか? (2022年2月12日 18時) (レス) id: 9d001ea5ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力に自信が有る人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hakutyou/  
作成日時:2021年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。