検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:48,740 hit

最終話 ページ21

航太「ずっと好きだった。」





――――



『君、名前は?』

航太『お姉ちゃん誰?』

『近くに引っ越してきたの、千代姉ちゃんだよ〜』

航太『千代姉ちゃん…』

『遊びに行こ?お姉ちゃんどこにでも連れて行ってあげるから!』



――――









航太「今日は…俺のもんになってよ」






「…うん」







私達はそのまま寝室へ向かった。
いつものルーティンをぶっ壊した。


家事も仕事もどうでもいい
今だけはこの人しか見えていないのだから








ベッドに押し倒された。






航太「ここでいつも、旦那と寝てんでしょ?」


「…今日は零斗くん、残業だから…」


航太「旦那の名前、言うなよ」



「ごめん…航太」





航太「そう、今は俺のもんだから」









「いいよ、だってバレンタインだもん
…バレないよ」









航太「ふふっ…上手いこと言うじゃん」









甘いだけじゃ物足りない



いつものようじゃつまらない



完璧な自分なんて大っ嫌い
安定なんてもっと嫌い







いつだって女は甘いものが好きなのに
時々スパイスを欲しがる。









航太「ほんっと…悪い奥さんだね」


「…完璧な女なんて、つまんないでしょ?」









甘い時間の中にある。

苦くて黒い背徳感



その味にたちまち虜になる。





バレンタインデー




女は時々、悪魔にだってなる。


チョコレートという、魔法に包まれて









―――Fin…♡

作者から→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:バレンタイン , 恋愛 , 不倫   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜桜もち - これコミカライズになったら絶対売れますよ…てかこのお話を作るに至までの成り行きが面白いw (2021年6月24日 22時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
あすみ - なんか売ってる漫画みたいな内容でめちゃくちゃ凄いなって思いました! (2021年2月20日 14時) (レス) id: 939a57f7a3 (このIDを非表示/違反報告)
あかねこ - 面白かったです!旦那さんの方も浮気かな?って思っちゃいましたw (2021年2月20日 12時) (レス) id: 14cacb4dbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。