検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,650 hit

*元かれぴっぴ* ページ6

.













.










『 うん 、 でさ− 、 あんときの隆二やばかった−笑 』



亜嵐 「 あれ ? A ? 」


『 ん ? あッ !! 亜嵐じゃん ! 』


亜嵐 「 久々じゃね ? かわいくなってるし 笑 」


『 ありがとッ 』








涼太 「 あれ 、 亜嵐 ? あ 、 いたいた ! ってA !? 」


『 涼太 ! 久々 ! 』


涼太 「 ほんと 、 かわいい 」





岩田 「 ちょいちょいちょい 、 誰 ? 親戚かなんか ? いとこ ? 」


亜嵐 「 元カレっす 」


涼太 「 俺もです 」


岩田 「 イケメン ... 」


『 あぁ 、 これ今の彼氏 ! 』


亜嵐 「 やっぱいるんだな− 」

片寄 「 逆にいなかったときなんてなかったし 」


『 そんなことないでしょ 』


片寄 「 あるある 、 ほんとモテてたもんなあ 」


亜嵐 「 あ ! こんどさどっか飯でもいこ ? 」

『 いいね ! いこいこ ! 』

片寄 「 2人で!? いいなあ 」

亜嵐 「 しゃ−なしきていいよ 」





 
 

 
 

おい 、 俺の存在 。





 
 
 


岩田 「 ... コイツさ 、 俺の女なんだわ 」




岩田 「 わりいけど飯の話なしな 」





片寄 「 ... 」


亜嵐 「 でも 、 Aはいいっていってるんで 、 無理っす(ニコ 」




岩田 「 こっちが無理 、 お前Aのなんなの ? 」


亜嵐 「 元カレ 」


岩田 「 元なもと !! 」


亜嵐 「 ... かっこいい顔してるからって調子のんなッ !! 」

『 ちょ 、 2人とも 』


岩田 「 んだよ ! とにかく飯には行かせねえ! 」

亜嵐 「 そんなお前の都合なんて聞けねえんだよ ! 」

『 ちょっと ... ! 』


岩田 「 俺の彼女なんだから都合もクソもねえよ ! 」

亜嵐 「 っるせえ ! 」


『 ねえ 』


片寄 「 うるせえのはお前らだよッ !!! 」



岩田 「 ッ .... 」

亜嵐 「 ヒッ .... 」



『 りょ 、 りょうた ? 』



片寄 「 Aごめんねおっきい声だしちゃって 」








 
 

 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 * →←*お家デート*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(^^) - もう更新はしない感じですか?^^ (2016年2月21日 23時) (レス) id: 0a799e41b2 (このIDを非表示/違反報告)
はる - あー!!なるほど!セリリンさん、ありがとうございます(*''*)何かの略っていうのが一番に浮かんだので、納得です(笑) (2016年2月7日 23時) (携帯から) (レス) id: dbdfd40753 (このIDを非表示/違反報告)
セリリン - NHKってにゃんちゅうの事じゃないですか? (2016年2月7日 22時) (レス) id: f12ad00591 (このIDを非表示/違反報告)
はる - こんにちわー(*^O^*)し、萩花…(笑)コワモテのNHKってどういう意味ですか?(泣) (2016年1月27日 12時) (携帯から) (レス) id: dbdfd40753 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2016年1月27日 0時) (レス) id: 384066092b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信玄餅 | 作成日時:2016年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。