検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,760 hit

19.first contact ページ19

.








時折、死ぬほど大切な人に会いたくなる時がある。






.








それは独りで、孤独で、何も考えたくないと思った時に起こりやすい、私の場合は。







それか、大きなミスをしたり、怒られたりした時、大切な人に会いたいと思う。








だから、私は彼を利用するだけだった。キレイでまともなオトナは、その関係性を切れ、契約を破棄しろって言ってくるだろうし、それが正解なんだと思う。








それは、正解なんだよ、絶対に。









.








鳴り響いた電子音は私の願いなのかもしれない。









.









[ 三葉くんに ]










[ 会いたい ]











[ ……………………死ぬほどに会いたい ]











.











気づけば送っていたその電子端末の文字列を見て、1人で溜息を吐き出した。どうしてなんてわからなかったけど








ただひたすらに







会いたかった、三葉くんに。九井さんじゃなくて、榊三葉に、ただ、それだけで。










.









本来なら連絡先なんてその人の名前のまま登録する。九井さんって登録したままでいいのに







三葉くんって変えて







私がすがって望んで、願って、手を伸ばしたのなら、彼は三葉くんになってくれるからって







.









私はそれに甘えて生きていいのだろうか。









.









ダメだ、やっぱり取り消しにしよう、私は違うんだって。バカにしないでよ、って送り付けてブロックでもすれば。










すれば









私は、もっとマシな人生でも歩めたのかな。











.










[ わかりました、迎えに行きますね ]









[ Aさん 。]












.











作り上げられた文字列、鳴り響いた通知音、嫌な程に鮮明で当たり前のようにと脳内再生される彼の声。









息ができない









苦しい。










.











このまま死んでしまいたいなんて、思ってしまう。











.










「馬鹿だなぁ、私、本当に、ばか」










「……………………………馬鹿女」










「だいきらいだ」












.










会社の前、蹲りながら、彼を待っていた。









どっかに居ればいいのに、そんなのもめんどくさくて、どうせ前みたいなカンフーコートでも着てくるんだろって










ちょっと文句つけてやるって気持ち。












.








そんな元気、出るかなぁ、私。










.

20.ユメゴコチ→←18.LIAR LIAR



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょき。(プロフ) - 十六夜夏希さん» まだ2人とも囚われてるような感じになってます!! 少しずつですが、物語が動き始めつつありますので、見守って貰えたらです! コメントありがとうございました! (2021年12月5日 9時) (レス) id: 186429bef0 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜夏希(プロフ) - え、めちゃくちゃ切ない…。それぞれの囚われている感がめっちゃ好きです。ココの推しもっと増えろ。(笑)更新頑張ってください! (2021年12月1日 2時) (レス) @page38 id: 1ab5df6e8d (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - ココオタクって言われてしまったうち喜んでいいのやら😩 (2021年11月30日 0時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
ちょき。(プロフ) - ちえさん» 九井くんいいですよね!!わかります!!私も好きです! 今回は九井くんメインのお話でしかも長めのお話なので、楽しんで貰えたらです! コメントありがとうございました! (2021年11月28日 23時) (レス) id: 186429bef0 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - ココが推しなのでこういう話しがもっと見たいです。 (2021年11月26日 19時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょき。 | 作成日時:2021年11月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。