検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:148,629 hit

歳下 ページ5

三郎side





二郎のやつ、絶対照れただろ。




三郎「(ボソッ)これだから童貞は。」


二郎「は!?今それ関係ねぇだろ!

つかAに聞こえんだろが!」



三郎「関係なくないだろ。

ていうかうるさい、!

せっかく僕が聞こえないように

小さい声で言ってやったのに!」


二郎「あ!?ならはじめから言うんじゃねぇ!」



一郎「おい、お前ら!

喧嘩はやめろっていつm…『めっ、だよ?』」



三郎「……ぇ」

A『じろも、さぶろも、めっ、だよ?』



二郎「……ご、ごめん。」


三郎「…………すみません、いち兄、Aさん。」


A『……ん。ごめん、して、

えらい、えらい。』ナデナデナデナデ




二郎 三郎「「………………///」」





今日のAさん、なんだか

僕と二郎の頭を良く撫でてくる。



嬉しいけど、子供扱いされてるみたいで

ちょっと悔しい気もする。





帝統「……今日、A

よく頭撫でてんな。なんで?」(ムスッ)




うわーーー、わかりやすっ。



でも、

三郎「僕も、気になってました。

Aさん、どうして今日は

僕と二郎の頭をよく撫でるんですか?」



二郎「俺も、気になる。」



一郎「そういや、2人ばっかり

よく撫でてんな。A、なんかあんのか?」




A『……ん?…………や?』


三郎「えっと、嫌じゃないですが、、

いや、でも、、、

子供扱いされてるみたいでちょっと……。」



二郎「……俺も、、(ボソッ)心臓もたねーし……。」



A『……??…………こども、ちがう…?』



二郎「……えっと、、それは、

どういうことだ?

未成年って意味なら、兄ちゃんも一応まだだろ?」



三郎「二郎、お前ほんとに馬鹿だな。

Aさんは僕らの歳知らないだろ。」



一郎「……つまり、見た目が

……子供っぽい?」


二郎 三郎「「なっ!!」」




A『…………?……』




帝統「あのさぁ、A。

もしかして、自分より歳下だからかぁ?」




A『…ん!』




そういう……?



三郎「あの、Aさんて、何歳なんですか?


いち兄よりは歳下ってことですか?」



A『……んー、、』



帝統「A、前はわかんないっつってたよな?」


A『ん。』



帝統「今も、分かんねー?」


A『……ん。』





二郎 三郎「「……………………??」」

忘れ物→←キャパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 有栖川帝統 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙  - 凄い共感します!!3$EVEN の夢かよ!?のところとか良いですよね。あと左馬刻様のボソッと喋る時も!推しは独歩だけど話が合う気がします。ヒプノシスマイクの小説そこまでたくさんあるわけではないので、このような作品が読めて嬉しいです。作品全部読むので応援してます。 (2020年8月16日 21時) (レス) id: 95c29b5ba6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレートバカ - あああああっっ…続き、楽しみですっっっっっ! (2019年6月30日 21時) (レス) id: b750cb0a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。