検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:52,630 hit

彼氏 ページ23

Aside







人前でイチャつくというのが苦手で

こんな事をしていいのか分からなかったけど

はっきりと見せつけたいと思ってしまった。




二郎の腕に自分の腕を絡めて、

二人に目を向け、デート、と告げると


あからさまに動揺しているのが分かる。




真琴「えっ、Aさん…

もしかして二郎君の事、好きなんですか?」



悠真「……そう、いう関係って事?」




A「そうですね、付き合ってます。」









真琴ちゃんは、私が高校時代に

家庭教師をしていた、先生のお子さんで

悠真さんはそのお兄さんだ。



悠真さんは私よりも歳上だったけど

気さくで優しくて、

当時は多分少し憧れていた気がする。





…………だから、こんな事をしてしまったんだ。




わざわざ言う必要の無いことを伝えて

動揺させて、その隙に挨拶をして

二人から離れた場所まで歩いた。






二郎「……Aがああいう事すんの珍しい。


あいつら、誰なんだ?」





怪訝そうにする二郎に彼らの事を話した。








二郎「……A、もしかして

あいつのこと好きだった?」




っ…………


A「そんな事ないけど、なんで?」





二郎「……………やっぱ、好きだったんだろ。」




A「っ…………なんで…。」



なんで、こういう時だけ気づいてしまうの?




二郎「Aってさ、…人の事

基本嫌いになんねぇし、

こういう事聞いても、人としては好き

っていつも言うじゃん。


なのに、そんな事ない、って……

なんか、、逆に怪しい。」





うわ……墓穴……。



A「…………当時は多分少しだけね。

今は二郎が好きだし、なんとも思ってない。」



二郎「そっか……。」









二郎は、怒っている様子でもないけど

明らかに口数が減ってしまって、

山田家に着いたあとも、ずっと大人しい。




私も私で、どう声をかけていいか

悩んでしまって結局お互い無言。









そんな様子を見かねて、一郎に声をかけられた。




一郎「……また喧嘩か?」



A「…………そう、じゃないと思うけど、

ごめん……ちょっと動揺してる。」





一郎「何があったんだ?」




一郎に、今日あった事を話した。


A「……とりあえず、ご飯作ったら

声かけようとは思ってるんだけど…。」



一郎「……あー…………。」



A「…え、何…?」

ギクシャク→←生徒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田二郎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 真月さん» 丁寧な感想をありがとうございます!!あと少しで終わらせますが、もう少しお付き合い下さい!頑張ります、ありがとうございます!! (2019年11月12日 20時) (レス) id: 893f62a7ef (このIDを非表示/違反報告)
真月 - コメント失礼します。とっても面白くて読みやすかったです!主人公ちゃんの性格もよくて自分にドストライクでした笑これからも頑張ってください!応援してます!長文失礼しました。 (2019年11月12日 14時) (レス) id: 20c8a19ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 碧萌-みなも-さん» ずっと読んで下さっててありがとうございます!誤字脱字とか多いですし、語彙力無いのでそんなに言って頂けて恐縮です....><それから、ご指摘ありがとうございました!確認したつもりで出来てませんでした〜;; (2019年10月24日 18時) (レス) id: 893f62a7ef (このIDを非表示/違反報告)
碧萌-みなも-(プロフ) - そして、「素直」の回でメッセージが文字化けしちゃってます…! 恐らく(笑)の閉じカッコで文章の終わりだと機械が認識しちゃったのかと…!  (2019年10月24日 16時) (レス) id: bcfe55f8c1 (このIDを非表示/違反報告)
碧萌-みなも-(プロフ) - 突然失礼します! 帝統の小説から読ませていただいておりました! 無駄がないわかりやすい文章にスラスラと読めてとても好きです!!  (2019年10月24日 16時) (レス) id: bcfe55f8c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年10月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。