検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:52,625 hit

有名人 ページ17

銃兎side





あの日、左馬刻が話していた女、

左馬刻がああいう接し方をするのが珍しくて

誰なんだと聞いても

頑なに答えようとしなかった。



何か裏があるのだろうかと調べてみれば

両親の名前は、

今一番の有名人と言ってもおかしくない


真田和臣と、真田真莉。


名前以外は全ての情報が一致しなかったが

両親が二人とも同姓同名というのは考えにくい。




念の為と親の方から調べたが

案の定、子供がいるという情報は

いくら調べても出てこなかった。




その事を左馬刻に聞けば、

心底呆れたようなため息をついて、

この女に連絡を取り始めた。




話を聞く限り、あの二人の子であるのは

事実なのだろうが、なんというか……

あまりにも素っ気ないというか、

まるで他人事のように話す姿が

少し違和感を抱かせた。




銃兎「そもそも、左馬刻とあなたは

どういう繋がりなんですか?

何故、左馬刻はその事を知っている?



それに、山田二郎を連れてきたのは何故です?」



A「質問が多い……。

えっと、まず私は一郎の高校の先輩。

で、輩に絡まれてるところを一郎に助けて貰った。


その時、一郎が私をTDDの集会所へ

連れてきた時に、他の3人とも会った。


それから、TDDが解散するまでは

4人とよく会ってましたね。」





左馬刻「そうだな。

んで、初めて会った日に、

Aを家まで送ってったらまぁでかい家でよ、

金持ちなんか?って聞いたら

親の事も話してくれたな。」



A「うん、助けてくれた人達だったし、

悪い人では無いと思ったから。」



二郎「……じゃあ、なんで俺と三郎には

ずっと言わなかったんだよ?」



A「……隠し事を共有させるの

重荷になりそうで嫌だった。



でも、今日ちゃんと全部話すよ。」



二郎「……うん。」




A「……二郎は、真田和臣って知ってる?」



二郎「えっ?……知ってるも何も

超有名人だろ?よくテレビで見るし。」



A「だよね…それが、私のお父さん。」



二郎「…………ん!?」



A「で、真田真莉がお母さん。」



二郎「え!?あの、イケメン社長と

美人すぎる通訳者って話題の夫婦だよな!?」



A「そう、それ。」




二郎「………ほんと…なんだな…。


………………マジか…でも、

確かに、言われてみれば顔似てるかも…。」




銃兎「……確かに、顔立ちもですが

20歳とは思えないその色気は、

母親に通ずるものがありますね。」

悪い虫→←説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田二郎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 真月さん» 丁寧な感想をありがとうございます!!あと少しで終わらせますが、もう少しお付き合い下さい!頑張ります、ありがとうございます!! (2019年11月12日 20時) (レス) id: 893f62a7ef (このIDを非表示/違反報告)
真月 - コメント失礼します。とっても面白くて読みやすかったです!主人公ちゃんの性格もよくて自分にドストライクでした笑これからも頑張ってください!応援してます!長文失礼しました。 (2019年11月12日 14時) (レス) id: 20c8a19ef1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 碧萌-みなも-さん» ずっと読んで下さっててありがとうございます!誤字脱字とか多いですし、語彙力無いのでそんなに言って頂けて恐縮です....><それから、ご指摘ありがとうございました!確認したつもりで出来てませんでした〜;; (2019年10月24日 18時) (レス) id: 893f62a7ef (このIDを非表示/違反報告)
碧萌-みなも-(プロフ) - そして、「素直」の回でメッセージが文字化けしちゃってます…! 恐らく(笑)の閉じカッコで文章の終わりだと機械が認識しちゃったのかと…!  (2019年10月24日 16時) (レス) id: bcfe55f8c1 (このIDを非表示/違反報告)
碧萌-みなも-(プロフ) - 突然失礼します! 帝統の小説から読ませていただいておりました! 無駄がないわかりやすい文章にスラスラと読めてとても好きです!!  (2019年10月24日 16時) (レス) id: bcfe55f8c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年10月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。