検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:55,541 hit

レンタル彼女【トド松】 ページ9

明日はそんなトド松さんとの"デート"。
女子力の高い彼は、"女の子"に対してどういうデートをするんだろう…。

とりあえず、薬の事は…効いてるんだから保留にしておこうか…。

ただ、教科書でなーんかそんな事象の話があった気がするんだけど…。


****

「……え。おそ松兄さんが?」
「そ!!そ!!!」
「シーッ…十四松、声でかい…。」

「…?」
居間で少し勉強をさせてもらい、付き合ってくれたチョロ松さんと一緒に寝室へ上がろうかと廊下際へ向かった時の事。

「いつから。」
「昨日っス!!」
「今も?」
「えとね、今はふつー。」

手を掛けた襖の向こうから、一松さんと十四松さんの密やかな声が聞こえた。

「元気がないって言ってたのは…」
「元気がないのは帰ってきてからの一瞬だけだったよ!今はふつ―!!」
「……なんか変なものでも食ったのかな…。」
「…ありえる…。」

ありえちゃだめだろう、と内心突っ込みながら襖から距離を置く。
おそ松さん…一瞬でも元気がなかったんだろうか…?ちょっとイメージが付かないけど。
昨日って、私…いや、"A"とデートした後?
ん?
私のせい…??

今日はもう遅いし、明日位に一度話してみてもいいかもしれない。
…結局はぐらかされるだけの様な気もするけれど…。

「どうかしま…どうかしたの?十四松がなんか言ってるけど。」

遅れて後ろについてくれたチョロ松さんが声をかけてくれた。

"敬語を使わないようにしてみる"の破壊力たるや…素のトーンの落ち着いたチョロ松さんの声が鼓膜をくすぐって、変に緊張する。

「いえ…ちょっと。」

無暗に不安をふっかけるものでもない…よね。


****

「こんにちはっ」
「あっ、やっほー。Aちゃんだよね?」
「うんっ。今日はよろしくね!」

"薬の効果が薄くなっているかもしれない。"
そうイヤミさん達に伝えたかったけど、向こうは向こうで忙しいのか中々会えないうえに、連絡も取れない状態だ。
このご時世にメアド交換しかしてなかったせいか、送信したメールも気付いてもらっていないようで…。

「こんなに可愛い子が来てくれるんだ♪じゃっ、とりあえずぶらつく?」
「う、うんっ。」
「緊張しなくて大丈夫だよっ。」

そんな中、今日のお相手は、チョロ松さん曰く『人心掌握魔人』こと末弟のトド松さん。
さすがの対人力にどぎまぎしながらのスタートとなった。


**

ブロロォ…

「ほら、Aちゃんはこっち。」
「えっ。あ、ありがとう…//」

レンタル彼女【トド松】→←interlude【トド松】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢小説 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルシア(プロフ) - 詳しく説明して頂いてありがとうございます!!甘すぎず距離感もほどよくてほんとに面白いですww (2017年4月13日 16時) (レス) id: 8774ee6d9a (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - ルシアさん» 楽しんでいただけているようで嬉しいです!コメントありがとうございました(*ノωノ) (2017年4月13日 0時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - ルシアさん» 矢印の数で考えると、現時点ではおそ松よりも、カラ松の方の好感度が高く。チョロ松の行で考えると、夢主の方がチョロ松よりも相手の事が好きということになります。 夢主と一松はは好きという気持ちが募っていますが、まだお互いに寄りつけない関係です。 (2017年4月13日 0時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - ルシアさん» うおおルシア様ご愛読ありがとうございます&ごめんなさい解りにくいですよねww →が夢主が相手松を好き、←が相手松が夢主を好きという意味です。矢印の数が多いほど好きということになります。■は矢印だけだと見づらいと思ったので中央点として設けています。 (2017年4月13日 0時) (レス) id: a6e972599e (このIDを非表示/違反報告)
ルシア(プロフ) - ダメだ、私の頭の悪さだと、一番はじめの好感度の見方がわからない、、、。全体的に面白くて読みごたえがあります。これからも更新頑張ってください(ФωФ) (2017年4月12日 23時) (レス) id: 8774ee6d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよ | 作成日時:2016年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。