検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:32,068 hit

11,車 ページ13

『そう、ならいい』


“お前も成長したんだな”とは、言える資格のない私。
それでも、成瀬は満足そうに私の隣を歩き出した。

私の車は警察署からでないと出せないため、成瀬に頼ることにする。


『車は?』

nr「あるよ〜
さっき全修理してもらったばっかり」

『これは傷つけられないな』


病院の駐車場に一つの車がおいてある。

見た限りだと、これ多分イグナスだな
私も持ってるやつ

昔憧れて、何億もするから何日も何日も仕事頑張ってやっと手にした車だったからな…
成瀬がこんなのにも手がつくようになったなんて、家庭はきっと安泰だな

助手席に座り込むと、成瀬が運転席に座ってハンドルを握る。



nr「いざ!我らの本拠地へ!」


ぎりぎりスピード違反にならない速度をすれすれで走り、壁や木などにぶつかりながらも警察署にむかう。

修理したばっかりじゃないの…?


『成瀬、お前はもう少し運転の練習をしろ』

nr「え」


何故かへこんだような声でぶつぶつと悲しそうに言うもんだから、やっぱりいいやといっておいた。
私昔っからこいつに甘い気がするな
警察になったし、少し強めにおこってもいいころなんじゃないか?


nr「Aさ、」

『ん?』

nr「俺からずっと逃げてたわけだよな」

『…そう、なるな』

nr「じゃあ」


覆面の下の口が、少し弧を描いたような気がした。


nr「警察に入った以上、逃げられないってわけだ」

『は?』


ちょうどのタイミングで警察署につき、気づいた頃には成瀬はどこかに走り去っていた。


まぁ、いいか。


警察にいる限りはふらっとしていれば簡単に会えるだろうし、そのときに聞いてみよう
一旦保留へと運び、銃の弾の補充へ向かおうとすると


「あ!刀ちゃん!」

『?』


声のする方向へ首を動かすと、
そこにはタコスのお麺を被ったゴーグルの子がいた。
声と体つき的には女性だろうか?

首を傾げていると、ものすごいスピードで走り寄ってくる。

あれ車よりも早いんじゃないか?
最近の女子は怖いな


なんて考える暇もなく自分の体に突進される


『!?』


しっかりと彼女を受け止め、倒れないように不安定な足を立て直した。
安堵の息をついたとき、彼女は光の速さで顔を見上げ、覆面越しだが期待の眼差しをギラギラと向けてきた。


『驚いたよ。こんな元気な子が、警察に努めているなんてね』

「えへへ〜逃したくなかったからね!」


そう言って、抱きしめる力を強くするタコスちゃんだった。
…ていうか誰

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←10,義理姉弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:stgr , gta , 実況者
関連タグ:WT , unei , d! , らっだぁ , らっだぁ運営 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - なりなりいなりさん» ありがとうございます! (4月23日 7時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
なりなりいなり - の〜さん(旧もこ)さん» そのまま全部おんなじで映す!ってわけではないなら全然オッケーですよ!🙆‍♀どうぞ〜 (4月23日 7時) (レス) @page1 id: af7d464d83 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - いきなりすみません。少し1話参考にしてもいいでしょうか?無理なら大丈夫です! (4月13日 7時) (レス) @page1 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
なりなりいなり - の〜さん(旧もこ)さん» コメントありがとうございます!キャラをつかめていない人が多数いるので難しいですが…できる限り愛されがいいなと私は思っております!期待に答えられるよう、精一杯がんばりますね! (2月16日 7時) (レス) id: af7d464d83 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - コメント失礼します!私stgrに出てくる人達全員推しなので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます!愛されじゃないのにすみません。 (2月5日 21時) (レス) @page2 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なりなりいなり | 作者ホームページ:ないぞい。  
作成日時:2023年12月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。