検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:218,916 hit

見えてない ページ6

ということで、衝撃のあの日から実は1ヶ月たとうとしている。

その間何があったかというと、特にない

いや、あったのはあった。

いろんな妖に襲われそうになったが、瞬殺でルイたちが倒してくれる。

もちろん、俺自身戦おうとは思っている、でも

「おまえ、半妖だな」

いきなり目の前に現れたのは、鬼

鬼って妖なのか

「お前のちk・・・」

言葉を発さなくなったかと思えば、前のめりになって倒れる

鬼が立っていた後ろにいるのは ルイだった

この1ヶ月、こんな感じだ

もちろん妖力をうまく使う修行は毎日している

おかげで尻尾や耳はコントロールできるようになった

妖力を使いこなせても実戦したことがない

それもこれも

あ「お前のせいだぞ!ルイ!」

ル「なにがだ」

あきれ気味に言ってくるがしるもんか

あ「お前過保護すぎだろ!びっくりだわ!
何が"警戒して過ごせ"だ!恐怖を感じる前に、相手目の前で倒されたら恐怖もくそもない!」

尻尾を下にパンパンお打ち付ける

打ち付けられた地面はひび割れしへこんでいる

ル「いいことを教えてやろう。お前が戦えばこの町が破壊される」

あ「なんでだよ」

確かに今、地面を壊したけど、戦う時くらい ル「加減できるっておもってるだろ」

心の中で思っていたことを言われ、気に食わない気持ちになる

ル「お前、戦うと自我がなくなるタイプだ。まぁ戦闘狂だな。お前の母親もそうだった」

あ「なんで言い切れるんだよ。母親がそうでも俺は違うかもしれないだろ」

ル「誰が毎日修行見てると思っているんだ。わかるんだよ、目とか息遣いとかで
お前はすぐ周りが見えなくなる。きっと今の状態で実戦すればお前は後悔する」

まっすぐ向けられた目に立ち向かうことができない

いや、逆らえばどうなるか、、、そう威圧をかけられている

目には見えない恐怖

「A〜、大丈夫?」

後ろからパタパタと声とともに走ってきた

あ「母さん、うん大丈夫だよ」

九「よかったわ〜、もしAの体に傷1つついてたら。一生苦しめてやるところだったわ」

にこにこと笑いながらいっているが

これは冗談ではなく 本気であることがなぜか想像できる

どうして俺の身の回りは過保護なんだろう

ため息をつき、修行をしに行った。

−−−−−−−−−−−

お気に入り&評価ありがとうございます。

これからも頑張ります!

意味がない→←変わらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:男主 , 妖怪 , BL   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さぷきち(プロフ) - 天ノ江さん» ヒェアッそのように言っていただけるだなんて!!感激です!!作中に出てくるキャラクターは もう我が子なので私も愛し尽くしてます笑。私もパパさん好きです笑書いてて楽しいです♪これからもよろしくお願いします!! (2017年10月19日 21時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ江(プロフ) - アアッ好きですめっちゃ好きです大好きですこの作品!!キャラクターが素晴らしすぎて...!特に好きなのは、清ちゃんです!近親...最高でした((応援してます!頑張ってください! (2017年10月18日 21時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 悪魔さん» ちゃっかり戻ってきました。笑笑キャラ的に高貴ですか作者が庶民なので、庶民活動は忘れません笑知っている方がいて嬉しいです♪ (2017年9月12日 20時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - お久しぶりです!高貴(?)な2人が草むしりいいですね!あの歌懐かしいww (2017年9月11日 19時) (レス) id: 11d1dc300c (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 夢妖怪ヨノさん» お久しぶりです!遅ばせながらリクエストお答えさせていただきます!ゆっくりの更新ですが お楽しみください♪ (2017年9月11日 16時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぷきち | 作成日時:2016年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。