検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:218,666 hit

切り出せない ページ49

眩しい朝だ

日差しが痛い、焦げそうだ

『目があああ目があああ』

あ「なにしてんだよ」

どうやら太陽を直視したらしい

死人がお天道様を見るなんて100万年早い

あ「いつも通りルイ迎えに来てくれるかな」

昨日のあんな言い方したからなぁ

『大丈夫やろ、地面這ってでも来るわ』

そんな事を言っているとこちらに向かってくる話し声

ル「いい加減離れろ!」

アキ「嫌だ!一緒に学校に行く!」

ル「お前もう2000代も半ばだろ!」

アキ「三十路じゃないだけまし!」

ズルズルと片足にアキをぶら下げながら登場

ある意味地面を這ってでも来たな。アキが

『A、顔怖いで、そんな顔で話するんかいな、すぐに顔に出すの治しいやぁ』

あ「うるさいなぁ、表情豊かって言え」

『豊かとは違うやろ、豊かなやつは親に悪い笑顔なんて向けへんねん』

あーだこーだと言うお父さん

あ「、、、ねぇ、お父さん 」

『なんや、、って、まってその笑顔何、めっちゃ可愛いんやけど!ちょ、え、写真写真!』

あ「さっきからうるさい」

騒ぐ父に妖力を込め腹パンをする

『んぐっ、、ふっ A、、ええパンチやんか』

あ「愛をこめてやったからな」

『悪意の間違いやろ』

ル「A、、おはよう」

蹲るお父さんを足蹴りし、隣に並んできた

もちろん付属品も一緒に

あ「あ、うん、おはよう」

さっきまでの騒いでた声とは比べ物にならないほどの小さな声

ちがう、こんな声じゃダメなんだよ

あ「学校行こうか、」

ル「そうだな」

思えばコイツとこんな空気になるの初めてだ

なんて言えばいい

あぁくそ、話しの切り出し方考えとけばよかった

顔みたらなんだかんだいつも通り話せるなんて考えは甘かったんだ

『ちょいと アキくんいいかな』

沈黙を破るお父さん

アキ「え、何?」

『ちょーと 俺とどっか行こうや』

アキの肩を掴み、なにか呪文を唱える

アキ「え、何怖いn、」

言葉を言い終える前に二人の姿が消える

あ「え、消えた」

ル「天界にでも連れていったんだろう」

まぁたしかに、お父さん俺の側か天界にしか居られないもんな

あ「でも何でわざわざ、」

ル「俺らのためじゃないの」

あ「え、」

急に立ち止まるルイ

振り返り、顔を見ると悔しそうな、今にも泣き出しそうな顔をしていた。

あ「え、ちょ、ルイ?」

ル「なぁA 、俺の話をしようか」

俺がなかなか切り出せなかった言葉を、面と向かって言われた

あぁ悔しい、俺の聞きたいことは全部お見通しか

真面目じゃない→←カオスでしかない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:男主 , 妖怪 , BL   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さぷきち(プロフ) - 天ノ江さん» ヒェアッそのように言っていただけるだなんて!!感激です!!作中に出てくるキャラクターは もう我が子なので私も愛し尽くしてます笑。私もパパさん好きです笑書いてて楽しいです♪これからもよろしくお願いします!! (2017年10月19日 21時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ江(プロフ) - アアッ好きですめっちゃ好きです大好きですこの作品!!キャラクターが素晴らしすぎて...!特に好きなのは、清ちゃんです!近親...最高でした((応援してます!頑張ってください! (2017年10月18日 21時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 悪魔さん» ちゃっかり戻ってきました。笑笑キャラ的に高貴ですか作者が庶民なので、庶民活動は忘れません笑知っている方がいて嬉しいです♪ (2017年9月12日 20時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - お久しぶりです!高貴(?)な2人が草むしりいいですね!あの歌懐かしいww (2017年9月11日 19時) (レス) id: 11d1dc300c (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 夢妖怪ヨノさん» お久しぶりです!遅ばせながらリクエストお答えさせていただきます!ゆっくりの更新ですが お楽しみください♪ (2017年9月11日 16時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぷきち | 作成日時:2016年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。