検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:218,673 hit

戻らない ページ14

『そんなあほな、ちゃんとやってるんかい!』

あ「はぁはぁ、やってるけどッ戻らないんだよ」

空気をたくさん吸わないと、息ができない

ル「おい!どうなってるんだよ!」

『やり方はあっとる、やのになんで戻らんのや』

式神が戻らない限り、体力妖力ともにどんどん奪われていく

御弧をはじめ、俺が出した式神たちは心配そうにのぞき込む

あぁ、みんなの不安な気持ちが伝わってくる

御弧「主!早く戻してください‼このままでは、死んでしまいます!」

戻したいんだけどね、もう声を出すのもしんどくてさ

胸が苦しく、気づけばゆっくりと地面に近づいていた

ル「A!!しっかりしろ!おいおっさん!どうすんだよ!」

『妖力も使われてるから違うんか、、でも 式神はちゃんと出た、』

瞼が重くなる、声もだんだん聞こえなくなってきた

まさか、妖怪にやられるんじゃなくて自分で死ぬとは、、、

笑うわ、

視界が真っ暗な闇に包まれた

<だめねぇ、あの人 妖怪のこと何にも知らないんだから>

頭の中に聞こえる声

<まぁ、私も半妖の事は知らないんだけどね>

女性の声だ

なんで頭の中に、

<A妖力で彼らを帰しなさい>

妖力、、、

<一体づつではなく、一気に戻すのよ。その方が今は良いわ、大丈夫、私を信じて。>

、、、うん

目をゆっくり開く

妖力、、、残ってるかな

妖力を出すことに集中する、尻尾と耳が現れたのがわかる

ル「なんで尻尾と耳だすんだよっ!」

ぎゃあぎゃあと騒ぐルイ

妖力が制御できない

あ「式神、"解"!!」

力を振り絞り、かすれそうな声で叫ぶ

式神たちが煙に包まれ消える

あ「はぁ、はぁ、戻った、、?」

ル「馬鹿、クソ馬鹿、心配した」

『妖力のみで帰したんか、いや、妖力でないと帰せなかった。
母親の血が濃いからあろうか、、、せやけどよう思いついたなぁ』

あ「声が、頭に声が聞こえたんだよ女の」

きれいな声だった、落ち着く、心地よい声

あ「たぶん、お母さんだ、姿は見えなかったけど、きっとそう」

全身の力が抜け意識が遠のいた

_________

次回
「主人公最後の夢」と楽しみ!

とかいったら、尻尾で殴られそう。まだ続きます

次は 追加メンバーをサラッとまとめます

さらっと設定→←天才じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:男主 , 妖怪 , BL   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さぷきち(プロフ) - 天ノ江さん» ヒェアッそのように言っていただけるだなんて!!感激です!!作中に出てくるキャラクターは もう我が子なので私も愛し尽くしてます笑。私もパパさん好きです笑書いてて楽しいです♪これからもよろしくお願いします!! (2017年10月19日 21時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ江(プロフ) - アアッ好きですめっちゃ好きです大好きですこの作品!!キャラクターが素晴らしすぎて...!特に好きなのは、清ちゃんです!近親...最高でした((応援してます!頑張ってください! (2017年10月18日 21時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 悪魔さん» ちゃっかり戻ってきました。笑笑キャラ的に高貴ですか作者が庶民なので、庶民活動は忘れません笑知っている方がいて嬉しいです♪ (2017年9月12日 20時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - お久しぶりです!高貴(?)な2人が草むしりいいですね!あの歌懐かしいww (2017年9月11日 19時) (レス) id: 11d1dc300c (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 夢妖怪ヨノさん» お久しぶりです!遅ばせながらリクエストお答えさせていただきます!ゆっくりの更新ですが お楽しみください♪ (2017年9月11日 16時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぷきち | 作成日時:2016年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。