検索窓
今日:12 hit、昨日:67 hit、合計:218,837 hit

子供じゃない ページ25

ものすごい速さで風呂に入れられ、昔俺が来ていた服を着せられた

熊の服て、、

熊さんの服て、、、、

せめて 無地の服がよかった

九「うれしいわぁ、またこうして小さいAにあえるだなんて」

俺を膝の上に乗せおかゆをフーフーして食べさせてくれる

母さん見た目は子供でもね、もう高4ですよ、人間で言うと大学1年生だよ

俺が羞恥心と戦いながらおかゆを食べているとインターホンが鳴った

この時間に来ると言えばルイしかいないだろう

九「あら ルイ様が来たみたいね。Aちゃんちょっと待っててね」

おでこにキスをし玄関に向かう

あぁ そういえばこういうの昔されてたな

スプーンをつかみ自分でおかゆを食べていると何かが落ちる音が聞こえた。

まぁそんなの一人しかなくて

あ「ルイ、、、」

ル「A、、なのか?、、、いや この顔間違いなく幼少期のAだ!!」

ドタドタと俺に駆け寄り頬を両手で挟む

止めろ おかゆが出る

ル「まさか、この姿のAが見れる日が来るなんて」

涙を流しながら口を押える

お前、俺より感情豊かだろ

あと母さんさっきから写真撮りすぎ

九「人間の幼少期なんて一瞬だったから 写真少なくて残念だったのよ、、、」

こういう親よく 運動会とかにいるよな

俺は無視しておかゆを食べる

ル「Aがスプーンをグーで握って食べてるッ、、、」

九「A〜こっちみて〜」

ルイもなかなかヤバイけど母さん怖いわ

順応力高すぎだろ、どこからその子供向けおもちゃ取り出してきた

ル「いけない 取り乱してしまった。このままだが学校に行くぞ」

あ「え 学校行くの」

ちょっと休めるとか期待したのに

ル「あの オカマ野郎ならこの原因についてわかるかもしれないだろう」

薬とかも作ってくれそうだな

あ「仕方ない」

椅子から降りようとしたら、ルイに抱っこされた

ル「こいつは俺が運ぼう」

九「待ってください 私も自転車の前に乗せて連れていきたいです」

ル「いや、俺がおぶっていく」

九「私も、Aをもっとかわいがりたいです!」

あ「なんでもいいけど早くいかないと遅刻しちゃうよ」

二人が言い争っている間に支度をし一人玄関に足を進めた





あ「なにこの状況」

ル「平和的解決だ」

九「あぁ、Aのお手手小さいわぁ」

今の状況はというと

片手を母さんが握り もう片方をルイが握っている

俺は捕らわれた宇宙人か

いや この場合半妖か…

ため息をつきながら通学路を進んだ

泣きたくはない→←春じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:男主 , 妖怪 , BL   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さぷきち(プロフ) - 天ノ江さん» ヒェアッそのように言っていただけるだなんて!!感激です!!作中に出てくるキャラクターは もう我が子なので私も愛し尽くしてます笑。私もパパさん好きです笑書いてて楽しいです♪これからもよろしくお願いします!! (2017年10月19日 21時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ江(プロフ) - アアッ好きですめっちゃ好きです大好きですこの作品!!キャラクターが素晴らしすぎて...!特に好きなのは、清ちゃんです!近親...最高でした((応援してます!頑張ってください! (2017年10月18日 21時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 悪魔さん» ちゃっかり戻ってきました。笑笑キャラ的に高貴ですか作者が庶民なので、庶民活動は忘れません笑知っている方がいて嬉しいです♪ (2017年9月12日 20時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - お久しぶりです!高貴(?)な2人が草むしりいいですね!あの歌懐かしいww (2017年9月11日 19時) (レス) id: 11d1dc300c (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 夢妖怪ヨノさん» お久しぶりです!遅ばせながらリクエストお答えさせていただきます!ゆっくりの更新ですが お楽しみください♪ (2017年9月11日 16時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぷきち | 作成日時:2016年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。