検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:218,853 hit

仲良くない ページ11

あ「あんたら二人とも 俺より年上なんだろ、じゃぁもう少し大人になれよ」

絶賛説教をする俺

ひとつ言うと 俺のキャラじゃない

説教とか正直ルイがやるほうだろ、むしろ俺されるほう

あ「まず、なんでそんな二人仲悪いんだよ」

ル「それは、、、」

『恋敵やけにのぉ』

あ「恋敵!?」

ル「チッ」

あ「もしかして、お母さんの」

『せやで、嫁さん えらい美人でのぉ、この烏、人妻や言うてんのにずーと、狙ってるねん』

幼馴染と自分のお父さんが、お母さんを取り合ってるとか聞きたくなかった

ル「妖怪は強い者にひかれるのは当たり前だろ」

『せやけど、人の妻を取ろうとするんは、おかしい話やで』

バチバチと二人の間に火花が散る

あ「お父さんもルイも俺より年上ならしっかりしろよ」

ため息がこぼれる

『それにしても、A妖力強いのぉ』

ル「こいつと同意見なのは癪やけど俺もそう思う。自分の力に頼りすぎている」

あ「だから、力のセーブはちゃんとしてるってば」

『それは過信しすぎや、この烏も言うとったやろ、「お前は戦闘狂や」て』

あ「・・・」

確かにルイにそう言われた

ル「自覚がないことは危険なんだよ。
自覚があれば、セーブもきくが自覚がないとセーブはきかない」

『そこで、俺の出番ちゅーわけや』

あ「・・・式神」

『そう、式神。これは妖力とかじゃないさけのぉ、まぁ これも過信しすぎはよくないけど、
力任せな妖力はマシやろう』

ル「本気で気に食わないんだが、その式神の力の使い方は俺たち妖怪は知らない。
むしろ俺たちにとっては毒のようなものだ」

『せやさけ、お父さんが一肌脱いであげたるわけや』

俺の中に流れる人間の血

陰陽師の力を今度はつけるってことか

『じゃぁそういう事やけ、よろしくのぉ、ルイ君?』

ル「少しでも妙な行動してみろ、魂もあの世に送ってやるよ」

にやにやと性格の悪さがにじみ出た笑みをお互いに向ける

あ「仲いいでしょ」

ル「『仲良くない!』」


――――――――――

評価お気に入りともにありがとうございます!

お父さんの口調定まらん

あ、そういえばメリークリスマスでした。

馬鹿じゃない→←ケンカしない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:男主 , 妖怪 , BL   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さぷきち(プロフ) - 天ノ江さん» ヒェアッそのように言っていただけるだなんて!!感激です!!作中に出てくるキャラクターは もう我が子なので私も愛し尽くしてます笑。私もパパさん好きです笑書いてて楽しいです♪これからもよろしくお願いします!! (2017年10月19日 21時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ江(プロフ) - アアッ好きですめっちゃ好きです大好きですこの作品!!キャラクターが素晴らしすぎて...!特に好きなのは、清ちゃんです!近親...最高でした((応援してます!頑張ってください! (2017年10月18日 21時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 悪魔さん» ちゃっかり戻ってきました。笑笑キャラ的に高貴ですか作者が庶民なので、庶民活動は忘れません笑知っている方がいて嬉しいです♪ (2017年9月12日 20時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - お久しぶりです!高貴(?)な2人が草むしりいいですね!あの歌懐かしいww (2017年9月11日 19時) (レス) id: 11d1dc300c (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 夢妖怪ヨノさん» お久しぶりです!遅ばせながらリクエストお答えさせていただきます!ゆっくりの更新ですが お楽しみください♪ (2017年9月11日 16時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぷきち | 作成日時:2016年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。