検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:20,997 hit

【パセリんさんリク】ピンチはチャンスに(全編) ページ8

貴女side
これはまだ七つの大罪と聖騎士が中悪いとき。

私たちは久しぶりに休暇をもらったので、帽子亭でうだうだとしていた。
ディ「今日もいい天気だなぁ…キングもまだ寝てるしボク暇だよ。」

なんて言いながらディアンヌはのんびり草にごろーんと寝転がっている。
貴女「私も暇だよ、ちょっと外でディアンヌと話そうかな。」

っと言うことでディアンヌと私で女子トーク!
暇人同士で話すのも話題がつきそうだけどたまにはいいよね!
ゴウセルたち大罪人はと言うと、どこかに食材でも取りに行ったらしくルスにしている。
なんで私たちだけ置いて行ったのかは謎で…う〜んわからないよ。
私が寝坊してたからかな?でもディアンヌはとっくに起きていたはずだし…理由は今聞けるかな。
貴女「ねー、ディアンヌ、ゴウセルたちなんで私たちを置いて行ったの?」

ディ「う〜ん、ボクもあんまり詳しいことは知らないんだけど、Aは寝てるからボクが護衛しててってことになってるんだよ、言い忘れてたよ、ごめんね。」

あ、やっぱりそう言うことだったんだ。まーいいや、おかげさまでお暇でございますよ。
貴女「あ、大丈夫だよ、女の子同士話すのもいいでしょ?前にエリザベスちゃんが言ってたじゃない。」

ディ「そうだねっ!女の子同士楽しく話そうよ!」

やっぱりディアンヌはこういうのが好きなようで顔にも表情にも喜びが出ていた。
でもそんな楽しいお話会なんて今からぶちきられるなんて私は知らなかった。
だってなんの前触れもなかったんだから。
それに最初に気づいたのはやっぱりディアンヌで…。
ディ「あ!すごい魔力がこっちに近づいてくるよっ!A!中に逃げて!」

貴女「え!せっかくのお話会が…わかったよ!」

私が中に入り、しばらくするとたくさんの軍隊たちがこっちに集まってきた。

【パセリんさんリク】ピンチはチャンスに(中編)→←【ゆうちゃんリク】わくわくどきどき初デート!?(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ピース , 短編集 , 七つの大罪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピース♪@PC破損中(プロフ) - 堕天使☆夜羽さん» 返事今更ですね…。ありがとうございます!編集しまーす! (2018年6月27日 18時) (レス) id: 42eb3dfe3d (このIDを非表示/違反報告)
ピース♪@PC破損中(プロフ) - とうらぶ難民2881号さん» 返事遅れてすみません!リクエスト了解です!具体的にはどのようなものがよろしいですか? (2018年5月7日 10時) (レス) id: 42eb3dfe3d (このIDを非表示/違反報告)
とうらぶ難民2881号(プロフ) - リクエストで十戒のゼルドリスとエスタロッサお願いしたいです! (2018年5月6日 20時) (レス) id: d5cf41a320 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使☆夜羽 - グロキシニアは自分のことを「あたし」って呼びますよ! (2018年2月4日 4時) (レス) id: 7d0aabd101 (このIDを非表示/違反報告)
ピース♪@花粉症(プロフ) - 月夢さん» すみません、通知がこなくて…リクエストありがとうございます!できるだけ満足のいくものを書きたいと思います、必ず書くので楽しみに待っていてください! (2017年4月29日 10時) (レス) id: 25845e00d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピース♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yu0828na/  
作成日時:2016年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。