検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:5,895 hit

第23話 ここ最近暑くなってきて北海道も桜が咲きましたー! ページ41

久しぶりに見る桜はやっぱり綺麗ですね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後

未だにルーキーハントの断末魔が少し聞こえる。




そんな今日も放課後にプルソンさんと一緒に音楽を奏でる

『プルソンさん!今日も楽譜持ってきましたよー!』


プ「Aさんっていつも作詞してるの?この前の曲も調べたけど無かったよ?」




みなさん。今まで疑問に思いませんでしたか?どうして魔界で人間界の曲が分かるんだとか、、、そう、、、プルソンや入間とA以外の人からすれば分からないのだ



『あっ、、、えっと、、、し、知り合いの作曲家がくれた物でして、、、』
プ「ふーん、、、まぁいいや。早くやろう」



曲名チャルダッシュ またはチャールダーシュ

作曲者 ヴィットーリオ・モンティ




♪♪♪♪



_______________________________________
???視点

??「今日も放課後の2人の音色は綺麗やなぁ〜」
???「あ゛?おい!真面目に聞け!」
??「分かってるよ兄さん」

???「というか音色ってなんだよ」
??「兄さん知らないの?今年から放課後に不思議な音色が流れるんだよ。多分一年生の仕業なんだけど、、、」
???「けど?」
??「トランペットとヴァイオリンの音色がするんだけどヴァイオリンを弾いてる子の音色がとんでもなく綺麗なんだ。心に浸透するというか、、、トランペットの子もスッゴイ上手いんやけど、、、それを上回るんや」

???「ヴァイオリンか、、、」
??「兄さん何か知ってるの?」
???「いや。そんなわけない。何でもない」
??「そっか。じゃぁまたね兄さん」
_____________________________________


久しぶりの更新でしたね〜

今春ですし番外編書こうかなって考えてます!多分次回は番外編です!

番外編が多いなって思った君はお口チャックだぞ☆

番外編 春の魔界で埋めたタネ→←第22話 ガッツリ更新忘れてましたわ、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テト(プロフ) - 文才は無いけどどんどん使い方には慣れてきました!写真は載せれないけど、、、これからも頑張って行きます! (1月17日 2時) (レス) @page34 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - りんさん» 応援ありがとうございます!!これからも亀更新ですが頑張って更新していきます! (1月12日 4時) (レス) id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - ちょっだ、誰か、、、後二人でお気に入り登録20人なんですけどぉぉぉ!早くないかぁぁぉ!嬉しいぃぃいいいいい! (1月12日 4時) (レス) id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - りんさん!ありがとうございます!カタツムリ更新なので気長に待っていて下さい。更新してなかったら殴っといて下さい、、、コソッ (1月3日 3時) (レス) id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - あっやっべ?!寝てた!!! (12月27日 18時) (レス) id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝子/猫 | 作成日時:2023年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。