検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:5,899 hit

12話〜三連休オワタ〜オワタ、、、 ページ19

『あ、これ面倒くさくなるやつ、、、逃げよう』

サッ

『(ってもうプルソンさん逃げてんじゃん)』

後々聞いた話だが入間が金剪の長をペットにしただのなんだの、、、元は私の子なのに、、、

次の日


ピーンポーンパーンポーン
Aさんは直ちに職員室に来てください。

ピーンポーンパーンポーン

『プルソンさん私、、、呼び出しくらっちゃいました、、、』

プ「えっと、、、ドンマイ」

『ちょっ一緒に来てくださいよぉ!嫌ですよ?!一人で行くとか?!あそこ怖いんですよー』

プ「えー、、、まぁ暇だしいいよ、、、」

『よし!じゃぁ行きましょう!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンコンコン
先「はい?」

『あの。Aです、、、呼ばれたんですが、、、』

先「あぁ君か!おーい!ダリ先生ー!」

ダ「お!来たね!君前章もらってないでしょ?だから今からやろうと思って!」

『、、、え、、、』
『えっあっ、、、えっと(やばい10ってバレたら、大変な事に、、、)それって一人で出来ないんですか?』

ダ「前に一人でやってランクを偽装したやつが居るから人が居ないとだめなんだよ」

『っ、、、』
、、、どうしよ、、、バレたらあの坊主頭(理事長)のとこまでいって正体がバレるかもしれない、、、

プ「、、、あの先生。僕代わりに付くことって出来ますか?」

「「え?」」

ダ「い、一様出来るけど、、、どうする」

『、、、、、、そうします』

ダ「じゃぁ決まりだね。さっさとやっちゃおうか」

13話 夜食のラーメンって罪だよね、、、胃もたれが、、、→←三連休〜三連休〜終わる〜 番外編 ペット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テト(プロフ) - 文才は無いけどどんどん使い方には慣れてきました!写真は載せれないけど、、、これからも頑張って行きます! (1月17日 2時) (レス) @page34 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - りんさん» 応援ありがとうございます!!これからも亀更新ですが頑張って更新していきます! (1月12日 4時) (レス) id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - ちょっだ、誰か、、、後二人でお気に入り登録20人なんですけどぉぉぉ!早くないかぁぁぉ!嬉しいぃぃいいいいい! (1月12日 4時) (レス) id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - りんさん!ありがとうございます!カタツムリ更新なので気長に待っていて下さい。更新してなかったら殴っといて下さい、、、コソッ (1月3日 3時) (レス) id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
テト(プロフ) - あっやっべ?!寝てた!!! (12月27日 18時) (レス) id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝子/猫 | 作成日時:2023年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。