検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,027 hit

番外編 ページ7

ラッピングも終わり、あとは皆に渡すだけ。



浦田さんは仕事帰りに。96ちゃん達は今から渡しにいく予定だ。

A96ちゃん。今お家いる??

メールを送れば、直ぐに

96ちゃんおるで。あ、今つっきーとさかたんも家におるけど...今からくる?

と、返事が帰ってきた。

天月君と、さかたんがいるなら丁度いい。
私は「そっちいくね」と返事を返し、カップケーキを3つ持って家を出た。











 





 





ーーーーーーーーーーーーーーー


ピーンポーン

『96ちゃーん。来たよー??』

インターホンに向かってそういえば、家の方からドタドタと音が聞こえてきた。
...ここまで聞こえてくるなんて

『(何やってるんだ...)』

そう思えば、目の前のドアが大きな音を立てて開き、私の顔面にクリーンヒット

...あれ、昔もこんなのあったような...

96「うわぁあ!!!!!A!!!!!!すまん!!!!」

『いや...大丈夫...』

頭をおさえながら、96ちゃん家に入る。

すると、大きな音と、96ちゃんの声で不思議に思ったのか天月君と、さかたんがヒョコッとドアから顔を除かせた。

天「なんか凄い音したけど...大丈夫??」

坂「A久しぶり〜あ、大丈夫??」


『大丈夫...多分』

とりあえず、リビングに入り、持ってきたカップケーキを三人に渡す。

『バレンタインだから、友チョコ作った...見た目は気にしないでくれ』

96「食べていいんか!!?」

96ちゃんがキラキラとした眼差しで見てくる。
やめてよ。その顔弱いんだから。

『いいよ』と言えば三人ともカップケーキにかぶり付く。

皆、「美味し〜い」といってくれて凄く嬉しくなった。


96ちゃんから手作りチョコ。男子二人からは市販のチョコを貰った。

ほんとは手作りしたかったらしいけど、96ちゃんの説明力も日本語もガバガバだから、結局諦めたらしい。


そのあとスマ○ラだったり、マリ○ーだったり、遊んでから家に帰った。



さ、浦田さんに渡すために予行練習頑張らなくちゃ!!!!




 

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶をくれる太郎 - 湊さん» コメありがと。元気元気!!!!!暇あったら更新しよかなー。とか思ってるから後々更新すると思う。ミナコイチャットでも喋ろーね!! (2022年3月9日 18時) (レス) id: f6a53955ee (このIDを非表示/違反報告)
- 茶をくれる太郎さん» やっほー!元気?更新は自分のペースで大丈夫! (2022年3月9日 7時) (レス) @page5 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
茶をくれる太郎 - つかささん» コメントありがとうございます〜!!今日も一人、と僕の作品を好きだって言ってくれる人が増えてとても嬉しいです!!コロナに気を付けてながら、頑張りたいと思います!!つかささんもコロナに負けないように、頑張って下さい!! (2022年1月29日 13時) (レス) id: f6a53955ee (このIDを非表示/違反報告)
つかさ(プロフ) - はじめまして!とても好きです!と言っても今日この作品を見つけて、今日コメントしてます!更新、主様のペースで頑張って下さい、応援しています!! (2022年1月29日 10時) (レス) @page4 id: c23cf8585f (このIDを非表示/違反報告)
茶をくれる太郎 - 葵花さん» ありがとうございます!!お気に入り登録もしてくれたの?ありがとう!!更新頑張るから、見捨てないでねッ☆ (2022年1月10日 10時) (レス) id: f6a53955ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶をくれる太郎 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年12月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。