検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:13,030 hit

エピローグ ページ20

「ママ〜!!!パパ〜!!!早く〜!!!!」

「早く、早く〜!!!!」


「はいはい。コケように気をつけてね〜。」


「別にAじゃないんだから」

「はぁ!!??」


「パパとママ、イチャイチャしてる〜」

「してる〜」


「ちょ、どこで覚えたのそんな言葉!!!!」


「ようちえん!!!」

「えん!!」


「そういうことじゃなくて...!」


草原を駆け回る子供達とその母親に思わず笑みがこぼれた。


あの出来事があって2年後、Aは無事に子供を産んだ。

双子の女の子と男の子。


女の子はA似で、男の子は俺似。


二人がケンカしていると、昔の俺らみたいで、思わず笑ってしまう。



「パパ〜??どしたの??」

「したの??」


「ん。あぁ、なんでもない」


「うそつき〜!!」

「つき〜!!」



「はい。二人とも今日の晩御飯ぬきね。」

「びどい〜!!」

「どい〜!!」

「浦田渉さ〜ん???」

「うっ。」

「二人とも〜?、今日はパパを置いて、三人でご飯食べに行こうね〜。」

「やった〜!」

「た〜!!」

「スミマセン。嘘です。一緒に行かせて下さい。」



なんて、ふざけあえるこの空間が、いつしか大好きになってしまった。


もう、浮気なんてしないから。



__『浮気したら怒るからね。』



そんなAの声が聞こえた気がした。


 

あとがき。→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶をくれる太郎 - 湊さん» コメありがと。元気元気!!!!!暇あったら更新しよかなー。とか思ってるから後々更新すると思う。ミナコイチャットでも喋ろーね!! (2022年3月9日 18時) (レス) id: f6a53955ee (このIDを非表示/違反報告)
- 茶をくれる太郎さん» やっほー!元気?更新は自分のペースで大丈夫! (2022年3月9日 7時) (レス) @page5 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
茶をくれる太郎 - つかささん» コメントありがとうございます〜!!今日も一人、と僕の作品を好きだって言ってくれる人が増えてとても嬉しいです!!コロナに気を付けてながら、頑張りたいと思います!!つかささんもコロナに負けないように、頑張って下さい!! (2022年1月29日 13時) (レス) id: f6a53955ee (このIDを非表示/違反報告)
つかさ(プロフ) - はじめまして!とても好きです!と言っても今日この作品を見つけて、今日コメントしてます!更新、主様のペースで頑張って下さい、応援しています!! (2022年1月29日 10時) (レス) @page4 id: c23cf8585f (このIDを非表示/違反報告)
茶をくれる太郎 - 葵花さん» ありがとうございます!!お気に入り登録もしてくれたの?ありがとう!!更新頑張るから、見捨てないでねッ☆ (2022年1月10日 10時) (レス) id: f6a53955ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶をくれる太郎 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年12月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。