検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:119,474 hit

猫系女子 ページ30

『編集終わりました〜!』

「お疲れさま」

休憩していいよ、と優しい笑顔で労わってくれる福良さん。
ああ、癒される。
お言葉に甘えてソファに座る。

「ねえそこ俺の場所なんだけど〜」

『知らなーい』

こうちゃんのことは無視。
あ、お菓子が置いてる。食べよっと。

「あ!俺のお菓子!」

『ありがとうこうちゃん』

「あげるなんて言ってない!」

これがいつもの光景だから、福良さん達はなにもツッコんで来ない。
こうちゃんもこうは言ってるけど別に怒っているわけではないし。

『はい。あげる』

「ありがとう、って俺のだけどね!」

ふふ、可愛いなあ。

私の方が一つ年下だけど、こうちゃんの方が弟に見える。
まあ、私はこうちゃんのことが好きなんだけどね。
出来れば彼氏になってほしいんだけど、好きなんて到底言えるわけもなく、いつも意地悪してしまう。
これが私なりの愛情表現だってこと、気づいてほしいんだけどなあ〜。



「A、見てこれ。可愛くない?」

そう言ってスマホを見せてきたこうちゃん。
スマホにはネットでバズッた犬の写真があった。

『可愛い』

「ホントに思ってる?」

『思ってるようるさいなあ』

こうちゃんがオーバーリアクションなだけだよ。
本当に可愛いなって思ったから言ったのに。





.




『そういう意味なんですね!流石伊沢さんですね。ありがとうございます』

「いーえ」

私は全然頭が良くないから、テロップを入れるのにも一苦労。
福良さんはP組で会議中で不在だったため、たまたま近くにいた伊沢さんに教えてもらっていた。


「Aちゃんってさ、こうちゃんのことどう思ってるの?」

『どうって、別に一番年が近い仲のいい人って感じですけど?』

別に言っても良かったのだけど、咄嗟に出たのは誤魔化しだった。

「そっか」

『何でそんなこと聞くんですか?』

「いや?いつもこうちゃんだけ態度違うからどうなのかなー?って思って」

『ついああいう態度取っちゃうんですよね。傷ついてました?』

「別に傷ついてはないと思うよ、こうちゃんのことだし」

そう言って笑う伊沢さんにつられて、私も笑ってしまう。

『仲が良ければ良いほど、塩対応になっちゃうんですよね』

「ほんと、Aちゃんって猫みたいだよね」

『そうですか?初めて言われました』

「こうちゃんも言ってたよ」

『ああ…そうですか』

「ほんと面白いわAちゃん」



まだ好きと言える日は遠いようです。

真面目+元ヤン→←...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃるちゃる(プロフ) - ミウさん» そう言っていただけてとても嬉しいです!特に同じ坂道ファンの方に言われると励みになります!これからも温かい目で見守っていただけるとありがたいです! (2020年1月30日 17時) (レス) id: d523c3bebb (このIDを非表示/違反報告)
ミウ(プロフ) - はじめまして!歌モチーフの話は好き嫌い結構あるんですけど、ちゃるちゃるさんのお話、すごい好きです!乃木坂欅坂日向坂、3坂道ファン(もはやオタク)なんですけど、あ!あの曲!ってなって嬉しかったです!これからも楽しみにしてますね〜 (2020年1月26日 22時) (レス) id: 67a060dbe8 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃるちゃる(プロフ) - すぺるさん» コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!ご期待に添えるか分からないですが、続きをそのうち書くつもりなので、ぜひ待ってていただけると嬉しいです! (2019年10月13日 21時) (レス) id: d523c3bebb (このIDを非表示/違反報告)
すぺる(プロフ) - 危のお話めっちゃ好きでした〜!!!続きが見てみたいなと思いました…。 (2019年10月13日 17時) (レス) id: bc24737c16 (このIDを非表示/違反報告)
すぺる(プロフ) - ちゃるちゃるさん» ありがとうございます〜!僕も更新頑張ります…。ちゃるちゃるさんも頑張って下さい! (2019年9月21日 20時) (レス) id: bc24737c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃるちゃる | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。