検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:8,412 hit

不思議な距離感 ページ2

Aside





一週間前・・・




研磨「じゃあ・・・うちのマネになる?」




A「え?」






あのおとなしい孤爪さんからそんな言葉が出てくるなんて


・・・思いもしていなかった。



どうかしたんだろうか?







研磨「運動部に入った方がいいって言われたんでしょ。」



A「うん、言われました。」




研磨「でも、運動はしたくないんでしょ。」



A「もちろん、嫌いですから。」




研磨「特別入りたい部活もないんでしょ。」



A「えぇ、無いですね。」





研磨「うちに入りなよ。」



A「そう言われると、入った方がいいのかもしれない・・・」







口車に乗せられて(?)私はバレー部に入ることになった。





研磨「あ、クロに入部届貰わないと・・・」




A「クロ・・・?」



研磨「あぁ、俺の家の近くに住んでて、一応主将。」




孤爪さんの幼馴染はクロさんで、一応主将さんってことか。

 




・・・一応ってなんだろう。



もしかして本当の主将さんに何かあったとか?




研磨「・・・クロは本当の主将だよ。」



A「え、読心術ですか。」



研磨「変な顔してるから、もしかしてと思って。」




そんなに変な顔してたのか。(←否定しない)





A「あ、貰っといてもらえますか。」



研磨「入部届?」



A「はい。部活仲間になりますね。」



研磨「稲葉さん、敬語やめてね。」



A「・・・善処します、孤爪さん。」





クラス((不思議な距離感・・・))

何でも→←鉄仮面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななじろう | 作成日時:2017年11月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。