検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:107,474 hit

次なる部屋 ページ44

廊下へ出ると何故か全員が集まっていた



「皆集まってどうしたの?」






白「それが…これだけ使う場所がどこにも見当たらなくて…」




白銀ちゃんが取り出したのは金色のハンマー





夜「あのねー実はねー、あそこの部屋が怪しいって神さまが言ってるんだー」



そう言って夜長ちゃんが指を指したのは絵画が描かれた壁



最「でも、あれはただ絵画が掛けられているだけの壁で行き止まりだよ?」




夢「いいや。神さまが言ってるなら間違いないのじゃ」



茶「そうですね!神さまが…って神さま!?
ゆ、ゆゆゆゆ夢野さん!?と、とと突然どうしたんですか!?」



夢「んあー…どうしたもこうしたも突然もない。ウチにはイケメンの神さまがいつも見守っているとアンジーが言っていたのじゃ。その神さまが言うんだから間違いないのじゃ」




茶「な、なな…!なんですってええええええええ!!!???」(バターン)




王「わー茶柱ちゃんが倒れたぞー」



獄「だ、大丈夫茶柱さん!?…ってあれ?」



キ「ゴン太くんどうしたんで…あれは、モノクマ?」




ゴン太くんが見つめる先を見るとそこにはモノクマがいた


ハゲた部分は治っていなかった





入「ひゃひゃひゃ!相変わらずハゲたまんまだな!ツルピカだな!アソコもツル…」



真「入間さん…(スッ)」




入「ひぃ!?も、もう何も言わないから許してぇ…!」




なんか入間ちゃんのストッパー役が真宮寺くんになってきた…




天「あんな所で何してるんすかね?」


最「なんかチラチラと絵画を見ているけど…よく見るとこれキャンパスじゃなくてガラスだね。
じゃあ、もしかして…」




最原くんがそう呟くと絵画に向かってハンマーを…








---ガシャーン!!---









思いっ切り投げた






ゲームでも思ったけど使い方完全に間違えてるよ最原くん…




白「な、投げたー!!?え!?ハンマーを!?投げたーーー!!?」




白銀ちゃんが盛大なリアクションをする





「(俺と同じ気持ちの人がいて良かった…)」

次なる部屋2→←姉3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - mizu217さん» mizuさんゴン太推しでしたか!ゴン太いいですよね…4章…うっ頭が…ガ、ガンバリマス!! (2017年8月24日 11時) (レス) id: 39b056009e (このIDを非表示/違反報告)
mizu217 - 4章といえば、ゴン太!!私の推しキャラです!!頑張ってください!! (2017年8月18日 19時) (レス) id: 908cde38bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モユさん» わー!モユさん!!お待たせしてすみません!(T_T)白銀ちゃんのセリフktkr…! (2017年7月30日 12時) (レス) id: 39b056009e (このIDを非表示/違反報告)
モユ - これから3章突入!しかもオリジナル私、気になります!←(( これからも、応援してます! (2017年7月29日 23時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)
mizu217 - 鍋さん» いえいえ!!頑張ってくださいね! (2017年7月14日 21時) (レス) id: 908cde38bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。