検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:107,489 hit

2人だけの2 ページ32

「…さっきのって?悪いけど記憶に…



王「とぼけないでよ。キミは分かっていたんでしょ。オレの嘘をさ。忘れたとは言わせないから」




……。」


俺は口を噤む






王「…はぁ、

これ、何だと思う?」


そう言って彼はあるものを取り出してベッドに投げた






「…動機、ビデオだね」



王「そう、壊れてもなんもない正真正銘オレの動機ビデオ。
しかもオレはきちんと中身を確認済み。





…ねぇ、この状況がどういう事か分かってるよね?」



逃げ場が完全になくなり、思わず乾いた笑みがこぼれてしまった


「ははっそうだね、これで王馬くんがコロシアイをしてしまったら俺のせいになってしまうね」



王馬くんは眉を顰める


王「御託はいいからさっさと理由話しなよ」



「…特別な理由なんてないよ。君はとんでもない嘘つきだからさ、この動機ビデオには君がこれまでに言っていた事が嘘だとバレる内容があるんじゃないかと思った。それだけの話だよ」


…嘘は言っていない

俺の言葉に王馬くんはますます眉を顰めた



王「…それって苗字ちゃんに何のメリットがあるの?それとも…









また"アイツ"?」


まさか彼が覚えているとは思わなくて少し驚く




「…覚えてたんだ。そうだね。同じような事があって、それを見て以来あの子は口数が少なくなってしまった。…悔しいけど、あの子は嘘無しでは駄目なんだって分かったんだ。





だから、君から"嘘"を取りたくなかった」









王「ふーん…


…言っとくけど感謝なんてしないからね
まだ"アイツ"と重ねてるのも腹立つし(ボソッ)」




彼は一歩一歩こちらに近付いてくる







王「ねぇ、それなら苗字ちゃんが共用してよ。




…俺の動機を」

2人だけの3→←2人だけの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - mizu217さん» mizuさんゴン太推しでしたか!ゴン太いいですよね…4章…うっ頭が…ガ、ガンバリマス!! (2017年8月24日 11時) (レス) id: 39b056009e (このIDを非表示/違反報告)
mizu217 - 4章といえば、ゴン太!!私の推しキャラです!!頑張ってください!! (2017年8月18日 19時) (レス) id: 908cde38bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モユさん» わー!モユさん!!お待たせしてすみません!(T_T)白銀ちゃんのセリフktkr…! (2017年7月30日 12時) (レス) id: 39b056009e (このIDを非表示/違反報告)
モユ - これから3章突入!しかもオリジナル私、気になります!←(( これからも、応援してます! (2017年7月29日 23時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)
mizu217 - 鍋さん» いえいえ!!頑張ってくださいね! (2017年7月14日 21時) (レス) id: 908cde38bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。