検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:107,476 hit

"暗殺者"2 ページ18

春「は?」

彼女はピタリと止まる


春「どういう意味?」

百田くんを睨みつける春川ちゃん





百「そのまんまさ。今まさにお前はこの状況から逃げようとしてるじゃねえか。
そりゃ、大半は怖がるかもしれねえけどよぉ…赤松みたいに受け入れてくれる人だっているのに、お前はそれを聞こえないフリして逃げてるだけだ。







そんなのただの弱っちい臆病者だ」


春「…何それ。あんたに何が分かるって言うの?」

眼光が更に鋭くなり、明らかに怒っているのが分かる





百「全部は分からねぇよ。けどよ、お前は好きで暗殺者になった訳じゃねぇのは分かった」

頭をガシガシと掻きながら百田くんは言った


それに合わせて俺も口を開く





「それだけでも、春川ちゃんが悪い人じゃないって信じられると思うんだ。
…少なくとも俺は本当の君を知って後悔なんてしてないよ」

俺は彼女に向かって微笑む









春「…バカバカしい。赤松も、あんたたちも、意味が分からない」

そう言うと、春川ちゃんはこちらに戻ってきて椅子に座った









百「おっ見る気になったか?」


春「違う。あんたに言われたままじゃ癪だから。バカに何言っても無駄そうだし。

苗字、さっさと次流して」

百「なっ、バカって言うなよ!」


春川ちゃんは納得いかない顔をしているが、先程よりも大分表情が和らいでいる




俺はその光景を見て安心する






「それじゃ、再開しようか」





-------------------------------
春川ちゃんの動機ビデオの内容は完全捏造です!
親密イベの話をそれっぽくしました

絶賛ネタ切れ中の為更新遅くなるかもしれません…

上映会3→←"暗殺者"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - mizu217さん» mizuさんゴン太推しでしたか!ゴン太いいですよね…4章…うっ頭が…ガ、ガンバリマス!! (2017年8月24日 11時) (レス) id: 39b056009e (このIDを非表示/違反報告)
mizu217 - 4章といえば、ゴン太!!私の推しキャラです!!頑張ってください!! (2017年8月18日 19時) (レス) id: 908cde38bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モユさん» わー!モユさん!!お待たせしてすみません!(T_T)白銀ちゃんのセリフktkr…! (2017年7月30日 12時) (レス) id: 39b056009e (このIDを非表示/違反報告)
モユ - これから3章突入!しかもオリジナル私、気になります!←(( これからも、応援してます! (2017年7月29日 23時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)
mizu217 - 鍋さん» いえいえ!!頑張ってくださいね! (2017年7月14日 21時) (レス) id: 908cde38bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。