検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:105,869 hit

プール ページ4

『ひっ!』


背中にひんやりした日焼け止めを塗られ、思わず声が出てしまう。

自分で塗ると、冷たいってわかっているので覚悟を持ってできる。だが、他人に塗ってもらうと、いつ来るかわからない冷たさに驚いてしまう。


る「ちょっ、そんなに動かんといてや……」

『頼んだ覚えはありません!』


必死に抵抗するが、黒崎光は塗り慣れているのか、あっという間に塗り終えてしまう。ついでだと思うが、紐も縛ってくれた。日焼け止めに塗り慣れるとかあるのかは知らないが。


る「はい、終わり。じゃあ行こっか」

『いやいや、何勝手に決めてるんですか』


私の腕を引っ張る黒崎光に反抗する。こっちは絶対に入らないと決めた身だ。何としてでも……


る「浮き輪持ってねー。後は特に持ってく物は無いか」

『バカ!入らないと言ってるだろ!』


私の言葉を無視して、グイグイ腕を引っ張る。太陽が眩しい。せめて、長袖とスパッツを着ていれば……


る「せーのっ、ほい!」

『え?ちょっ、何するんだぁぁぁ!』


気付けば私の体は激しい水飛沫と共に、水中に沈んでいた。あ、足着かないわ。


る「泳げないんやったら、最初に言ってよ……」

『お前が勝手に投げたんだろ!』


黒崎光に救われ、何とか息をすることができた。


る「初めてプールで泳いだな。人が少なくて助かったわー」

『笑い事じゃありません』


目撃者も、プールで泳いでる人を見たらヤバいやつって思うけど、顔が良ければ問題ないのだろうか。


る「はい、浮き輪」


そう言われ、頭から浮き輪を被せられる。足が着かないことは変わりないが、無いよりはマシだ。

いきなり後ろが重くなった。


『後ろに乗らないでください』

る「イイやん。こっちの方が近い距離におれるし」


簡単に言うと、今は後ろから抱きつかれるような体勢である。


る「女の子はこれでキャーキャー言うんになー……。Aちゃんはどういうのが好き?」

『強いて言えば、貴方が退いてくれることですね』

る「つれへんなー」


少しぬるいプールの水は、入るには丁度よくて。ぷかぷか浮かんでるだけなのに、時間が経つのを忘れてしまう。

てか、何時まで入っているんだよ。足が着いていない私には、テントまでの道のりを操作できない。


『もう上がりたいんですけど』

る「えー?まだ10分位しか経ってないやけど。あ、そうだ」


何か思いついた顔をすると、人気の無い所まで浮き輪を引っ張られた。

*→←日焼け止め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , モブ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ - 面白い作品に出会えて嬉しいです!更新大変でしょうが頑張って下さい!応援してます。 (2019年10月27日 22時) (レス) id: f690071450 (このIDを非表示/違反報告)
雨上がりのcrew(プロフ) - すごい。。。この作品私得←これからも更新頑張ってください!! (2019年8月9日 11時) (レス) id: 11f12a305b (このIDを非表示/違反報告)
桜貝(プロフ) - 海さん» 返信が遅くなり、誠に申し訳ありません。更新が遅いですが、これからも見て下さるとありがたいです。励みになるコメント、ありがとうございます。 (2019年6月1日 14時) (レス) id: 6b2a63191d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読まさせてもらってます!とっても面白いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年4月3日 18時) (レス) id: ba67b17bbf (このIDを非表示/違反報告)
桜貝(プロフ) - モモ缶。さん» ありがとうございます!実は最後の展開は少しずつ話に出しています。 (2018年11月28日 22時) (レス) id: 6b2a63191d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜貝 | 作成日時:2018年9月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。