検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:225,401 hit

【YOU】 ページ13

JM「ヌナはコンタクト付けるの早いですよね」

『よく言われるよね、私それ』



ライブ前とかね。撮影前とかね。



TH「磁石でも入ってるの?」

『そうなると私の目にも入ってることになるよね』

JM「なんでそんな上手に入るの?」

『分かんねー、慣れだよ。目が悪いからね、カラコンじゃなくて、普通のコンタクトなら何年もやってるから』

TH「どのくらいの大きさまで付けれる?」

『ノーマルサイズでお願いしたい』

JM「世の中には白目全部隠れるくらいのカラコンあるんだって!」

『…それをしろと??』

TH「ヌナなら出来ますよね。…ね!」

『圧をかけるんじゃないよ』

JM「で、カラコンはあんまり付けたがりませんよね」

『似合わないもんで』

TH「もう1回言ったらドロップキックしますよ」

『理不尽』

JM「似合ってるもんね〜、何をほざいてるんだか」

『え、どうした?全然かわいくねぇじゃん…』



ヌナ〜♡って感じの彼らはどこへ。カムバックプリーズ。



TH「ハーフみたい」

『…何が?』

TH「カラコンしてるヌナが」

『純血ですが…』

TH「でも世の中にはハーフに見える人もいるんだよ!綺麗すぎたりしたら。僕とか!」

『ジミンたん、早急にメリケンサック持ってきて』

TH「まだ健康な体でいさせてください」

JM「でも、ヌナって本当に…あれだよね」



うん………どれだよ。



JM「綺麗ですよね」



あ、戻ってきた素敵なジミンたん。



『ありがとう。ユンギに自慢するわ』

TH「いやぁ、どうせあれですよ」



あぁ………だからどれだよ。



TH「ジミナに無理やり言わせたんだろ」



低い声でそういったテヒョンア。

びびった。ちびるわ。



TH「って言われるよ!!」

『あぁ、そういうこと…びびったわ』



怖ぇー…イケメンの真顔怖ぇー……。





『ユンギヤー、聞いてよ』

YG「嫌だ」

『……あのね!ジミナが私に綺麗って言った!ひゃっふぅ!!』

YG「いやジミナに無理やり言わせたんだろ」


テヒョンアすげぇ。




【YG】→←【YOU】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
設定タグ:ユンギシュガ , 防弾少年団BTSバンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンギ推し - ユンギさいこーです!恋愛系に発展するなら、ユンギ落ちががいいです! (2019年11月4日 18時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
いぇづん(プロフ) - ななちゃんさん» ありがとうございますううう! (2019年9月16日 17時) (レス) id: c6976f3f99 (このIDを非表示/違反報告)
ななちゃん - もう、面白すぎて…次の話が待ち遠しいです!! (2019年9月15日 20時) (レス) id: d86df0fa7f (このIDを非表示/違反報告)
いぇづん(プロフ) - sarashiqiさん» ありがとうございます!今回“も”って言ってくださるのが嬉しいです! (2019年9月15日 12時) (レス) id: c6976f3f99 (このIDを非表示/違反報告)
sarashiqi(プロフ) - やばいです今回も最高です (2019年9月14日 21時) (レス) id: 860f87c769 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぇづん | 作成日時:2019年9月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。