検索窓
今日:132 hit、昨日:101 hit、合計:194,473 hit

◇微※ ページ18

.





紫燿の目、すごく怖かった。


あの綺麗すぎる顔と相まって、紫燿の醸し出す雰囲気はすごく冷やかに感じる。

アイドルをしていた彼はもっとキラキラしてた印象だったのに。


これが吸血鬼としての彼の本性なんだろうな。








私、明日本当にここから出られるのかな?


バレてしまったらどうなるんだろう。


ここに一生監 禁されて、岸は裏切った事がバレてグループから追い出されてしまうかもしれない。





いや、私がここから出た事がバレれば、どちらにしろ岸が問い詰められる事になる。




そんな事になったら、私は罪悪感なく皆のところにいられるのかな?








怖くてまた眠れなくなってきた。



もう時計は深夜2時を指している。

ベッドの上で小さく座っていると、扉が突然開いた。




海「あれ、まだ起きてるじゃん。疲れた〜血ちょうだい〜」




海人が脱力しながら部屋に入ってきた。



呑気な声を出して私のところまで歩いてくれば、

遠慮なく私の着ていたシャツの襟元を伸ばして首に噛みついた。





『っ…!』





私への了承や配慮のない吸血には慣れてきたはずなのに、まだ心がズキズキと痛い。


じゅるり、と一口分飲めば、満足したように自分の唇を舐めた。






海「ご馳走様。あー、また気にせず量飲みたいな。A痩せすぎ、早く食べて」


『…終わったらなら、あっち、行って』






量が少ないせいかいつもより快感は少ないけど、それでも敏感になってしまう体。


それを見れば、海人はいつも笑って私を見る。







海「行くわけないじゃん。今度はこっち」







私の手を取って、そのままベッドに縫い付けるように私を押し倒した。






.

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:sixtones , ジェシー , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - りーさん» 感想ありがとうございます!やべーっすっていうメッセージが不意打ちで来て思わず笑ってしまいました(笑)ドキドキしてもらえて嬉しいです!ぜひ引き続きお付き合いください♡ (2023年3月27日 22時) (レス) id: a3314780cb (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - ゆいさん» 感想ありがとうございます!ついに登場いたしました…!健人&風磨も大好きなので、書いててとても楽しいです♡もう少しで完結する予定なので、ぜひ楽しんでください! (2023年3月27日 22時) (レス) id: a3314780cb (このIDを非表示/違反報告)
りー - やべーっす!めっちゃドキドキします!! (2023年3月25日 9時) (レス) @page27 id: 21cd131216 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - やめろ!がカッコ良すぎてここで誰が出てくるのかめちゃくちゃ気になってます、、!セクゾ担なので健人&風磨出てきた時とっても嬉しかったです〜!完結まであと少し?頑張ってください! (2023年3月24日 22時) (レス) @page27 id: 69bd512447 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - 717さん» メッセージありがとうございます!やっと再会できました!このまま幸せになってもらえるように頑張ります! (2023年3月24日 22時) (レス) @page27 id: 552a164ca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2023年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。