検索窓

僕の家系は有名な魔法士の家系らしい




ファミリーネームで判断される事も、嫉妬や憎悪の感情を垣間見る事も多かった




もちろん、ナイトレイブンカレッジでもそれはそうだ。所謂コネだからな




でも僕は見つけた、そんなの関係ないと側にいてくれる人達を




だから僕は守る、その人達を、絶対に




傷つける奴は僕の全力で叩き潰す




そうやって僕は居場所を作るんだ









そうすれば、僕は忘れられないでしょう?




※この作品は作者の妄想で作られています
※綺麗に原作ガン無視です。書きたいもの書きます
※ご都合主義なとこあります
※ネタバレも含みます
※↑苦手や無理な人はブラウザバックお願いします
※監督生≠主人公
※夢主結構チートです
※リクエスト、指摘随時募集しています

番外編↓
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/twsts/)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華颶夜 | 作成日時:2020年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。