検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:152,576 hit

可愛さ38% ページ38

チェ「そんな冷たい事言わないでニャァ〜リドル達にはあーんなに優しいのに酷いニャァ〜。」









『…ローズハート君を知っているの?』









突然現れた自分の知り合いに少々驚きは隠せない









そしてそのチェーニャがローズハート君を知っていることにも驚きを隠せない









チェ「モチロン!リドルやトレイとは幼なじみニャァ〜!」








『…ネージュ君。私チェーニャが怖いわ。』









ネ「気持ちはよく分かります。って…チェーニャ先輩今日ドミニク達とでかけるって言ってませんでしたっけ?」








ネージュ君がそう指摘するとチェーニャはギクッと効果音がなりそうな程焦っているのか目を泳がせ口笛を吹く








『チェーニャ…その気分屋な性格。うちのとこのウツボ君みたいになる前に変えた方がいいと思うわ。』









チェ「そ、そんな指摘されるほど俺は気分屋じゃないニャ〜。」









私は溜息をつくとフロアの店員に話し椅子を用意してもらう









チェーニャはきっとフロイド君のように決めたら曲げないのだろう









なら話をネージュ君と一緒に聞いてもらうのがいいのだ









私はそう言って自分の届いたケーキを一口頂く









口の中でそのケーキは苺と共にとろける









相変わらずの美味しさで少し懐かしさを感じる









美味しいと感じ私が笑うとネージュ君がみていたのか彼も一緒に笑ってくれる









その笑顔は大人気なだけありとても可愛く守りたくなるような笑顔だ









…前世でもこんな子を見かけたことがある気がする









なんだっけ…なんでだろう…モヤがかかってるように思い出せない









覚えてるのは可愛い少女が井戸で歌っているのを上から美しい女王が見つめている1シーンだけだ









その少女は黒の綺麗な髪に白色の雪のような肌だった









まるでネージュ君のような可愛らしい少女









その上にいた女王は美しいのに何処かトゲトゲしくて近寄り難い雰囲気を放っている









雰囲気は何処かヴィル君に似ている









何故だろう

可愛さ39%→←可愛さ37%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , ツイステ , twst   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんぴー - はわはわ(())申し訳ありません!ツクールからいなくなっており誤字などの指摘コメに気づけませんでした(土下座)これから更新頑張るのでお待ちください(頭擦り付け) (2021年1月31日 18時) (レス) id: a89f5abc3f (このIDを非表示/違反報告)
こはく( '?'?)(プロフ) - えっと、ドラゴニアじゃなくてドラコニアだと思います…………更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年11月25日 2時) (レス) id: d5a578b86e (このIDを非表示/違反報告)
おれんぴー - ゆきなさん» そうですよね!!ユウちゃん天使ですよね〜! (2020年8月10日 22時) (レス) id: f8680c35d6 (このIDを非表示/違反報告)
おれんぴー - あすかさん» 誤字報告ありがとうございます!!!いつも深夜に書いてるので所々ミスあって申し訳ないです…。感想ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年8月10日 22時) (レス) id: f8680c35d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ユウちゃん可愛い… (2020年8月4日 11時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンピー | 作成日時:2020年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。