検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:152,615 hit

可愛さ32% ページ32

朝、保健医は他の先生と違いゆったりとした時間をすごせる









それは授業がないからだ









怪我人以外は基本来る人がいない保健室









だから私は午前中クロウリーさんから任された修理費などの書類を紅茶を飲みながらまとめている









前世から紅茶には少し興味があった









でも忙しかったり飲まなかったりと買っても飲めない時が続いた









しかしこちらの世界に来た時に自分の両親(義理)が紅茶好きだったため紅茶の種類、作り方、注ぎ方、マナー全てを覚えさせられた









そのおかげで今でも美味しく良い匂いの紅茶を注げるようになった









午前の保健室では基本集中力を高めるためペパーミントティーを飲んでいる









稀に怪我をした生徒が来ることもあるが今日は来なかった









そして昼









私は食堂へは行かなくなり自分で作ったサンドイッチを保健室で食べるようになった









フルーツサンドイッチ、レタスとハムのサンドイッチをひとつずつサンドイッチとよく合うマヤティーと一緒に食べる









食べている最中
滅多にあかない保健室のドアが開く音がした









ドアの方を向けばいたのは昨日挨拶に行ったポムフィオーレ寮の寮長 ヴィル・シェーンハイト君と副寮長 ルーク・ハント君がお弁当を持ち笑顔でいた









私はサンドイッチを食べようと思っていた口を止めシェーンハイト君に話しかける









しかしそれはシェーンハイト君の声に遮られる









ヴ『先生!お邪魔するわよ!お昼ご飯一緒に食べましょう。』









シェーンハイト君がそう言うとハント君も同じ意見なのか中に入っては私の食事を見てマーベラス!と話す









せっかく3年の3階フロアから保健室がある1回フロアに来てくれたのだ









2人の好意を拒否する訳にもいかず私は机と椅子を人数分だし2人を座らせる









シェーンハイト君の昼ごはんはThe美容って感じ









トマトとレタスのサラダに鶏胸肉を使ったヘルシーな彩りの良いお弁当









豆腐も入っていてその上にかけてあるオリーブオイルはなんとも美味しそう









自分のサンドイッチと比べて自分の美容への関心がないことに気付かされた気分だ

可愛さ33%→←可愛さ31%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , ツイステ , twst   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんぴー - はわはわ(())申し訳ありません!ツクールからいなくなっており誤字などの指摘コメに気づけませんでした(土下座)これから更新頑張るのでお待ちください(頭擦り付け) (2021年1月31日 18時) (レス) id: a89f5abc3f (このIDを非表示/違反報告)
こはく( '?'?)(プロフ) - えっと、ドラゴニアじゃなくてドラコニアだと思います…………更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年11月25日 2時) (レス) id: d5a578b86e (このIDを非表示/違反報告)
おれんぴー - ゆきなさん» そうですよね!!ユウちゃん天使ですよね〜! (2020年8月10日 22時) (レス) id: f8680c35d6 (このIDを非表示/違反報告)
おれんぴー - あすかさん» 誤字報告ありがとうございます!!!いつも深夜に書いてるので所々ミスあって申し訳ないです…。感想ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年8月10日 22時) (レス) id: f8680c35d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ユウちゃん可愛い… (2020年8月4日 11時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンピー | 作成日時:2020年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。