検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:119,999 hit

困惑プロブレム! ページ8

「と、とりあえず乾かさないと!」
焦りの浮かぶ監督生くんの声に慌て出す皆。

あ、不巣ちゃんがものすごい目でこっち見てる。
あれは少なくとも5人〇してる人の目だこわーい(笑)




とか可愛こぶってる場合じゃねえよ割と本気で寒い。
アイツ氷水ぶっかけてきやがったな?
殺意高すぎでは???

……なるほど、あの顔は私を構ってくれてる皆を見て激怒って感じか。可愛い嫉妬だね〜。
まあこうなった原因お前なんだけどな?自業自得乙〜!!

どうせなら煽ってやろ(事態悪化させたいマン)



皆から見えないようにぺろりと舌を出す。
うわっ、すげー顔。般若みたい。


「っ、もお〜!みんなのばかあ〜!!不巣、知らないんだからあ〜!!」
突然泣き出しながらプリプリ走り去った不巣ちゃん。
おっと、これは?……やりすぎたかなあ?



何も知らないから困惑する皆々様。
と、響いてくる大声。

「あっ、エースちゃんデュースちゃんだあ!!」
「えっなに!?誰!?」
「うわっ、ちょっ、離せっ!!」

……うーん、とっても元気そうでAは安心したよ(遠い目)





「…典型的なぶりっ子系悪女ですなあ……」
タブレットから聞こえる小声に心の中で超共感しながら、先程まで考えていたことを口にする。

『とりあえず、学園長先生私のサイズに合う制服あります?男子用でいいんで』
「え、ああ、ありますよ?はい」

体が温まったとはいえ、びしょ濡れの服を着たままじゃ風邪引くからね。



ぽんっ、と現れるサイズぴったりの制服におぉ…と声が漏れる。いいなあ、魔法。
『じゃあ着替えてきま…』
「待ちなさい」
『んえ?』



静かに美しい笑みを浮かべていた…ヴィルさん?が口を開く。まさか呼び止められるとは思ってなかったから、私からは間抜けな声しか出んけどな。

『なんでしょうか?』
「それ、貸しなさい」
『あ、はい』
「どうしようかしら…元の顔も悪くないからさっぱりしたメイクでも良いと思うけど…それじゃ物足りないわ」


なんか品定めされてる、っぽい。
まあモデルとかやってそうなくらい綺麗な人だし、その辺大事なのかな。





……てか、喋り方イメージと違った…というか…
え?随分と女性らしい、ですね?

ちょっと、いやだいぶびっくりしてるなうなうです(?)

変身プロミス!→←訪問ストレンジャー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 何だこれ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice - 面白くて5周以上しました。更新待ってます。 (7月31日 7時) (レス) @page17 id: 435b101357 (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - もう1回コメ!更新頑張ってください! (2021年3月13日 9時) (レス) id: 37f97705c6 (このIDを非表示/違反報告)
mona(プロフ) - 神作品をまた見つけちまった…【す゛き゛て゛す゛】 (2021年3月11日 18時) (レス) id: 37f97705c6 (このIDを非表示/違反報告)
ピギャ - うわ面白。リハビリって書いとるけどめっちゃ好き。頑張って下さ〜い。応援してます〜! (2020年12月19日 13時) (レス) id: 9266b0967c (このIDを非表示/違反報告)
めり(プロフ) - ゆーりさん» コメントありがとうございます!ええそうですド変態です(こいつ) (2020年12月8日 7時) (レス) id: 4f9b1c6426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めり | 作成日時:2020年7月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。