検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:550,226 hit

たまには逆も良いだろ?3〈トレイ・クローバー生誕お祝いストーリー〉 ページ31

「それじゃあ、
今日の"とくべつな日"を祝って……」


音頭を取るケイト先輩。


パーティに参加している皆は
それぞれ片手に
飲み物の入ったグラスや
クラッカー持っている。



「トレイくん、誕生日おめでとう!!」



「「おめでとう!!!!」」


パーンッ!!


おめでとうの声と共に
クラッカーが弾けた。


「ありがとう、なんだか恥ずかしいな。」


普段は、寮長のリドルさんを支えながら
ウラ仕事をこなすトレイ先輩。

それは自分でも感じているのか
目立ったことは少し落ち着かないらしい。


「どうしてだい?
誕生日くらいは自分を忘れて、
わがままになっても良いとボクは思うよ。
ハートの女王の法律にも記されているからね。」


第一、トレイはもっと休息を取るべきだ。


そう言って、リドルさんは
プレゼントと思われる白いケーキ箱を渡した。


「ありがとう、リドル。
今度は間違わず作れたか?」


箱を受け取ったトレイ先輩は、
嬉しそうに笑った。



「むっ……馬鹿にしているのかい?
今度はちゃんとレシピ通りに作ったよ。
変なアレンジはしていない。

だから……食べてほしい。」





……見ましたか?聞きましたか?

今の。


食べてほしいですって!!!



はぁぁ、幼なじみ尊い。




「で。さっきから、コソコソと
俺らの写真を撮っている二人は
どうしたんだ。」



「『ギクッ』」


流石トレイ先輩……
周りをよく見ていらっしゃる……。


「あはは、気づいてたんだ〜……。」


「そりゃ気づくだろ。

ケイトなら真っ先に俺のところ来て、
今日の主役いえーい☆って言って
マジカメ用の写真撮るだろ?」


うっ……ケイト先輩の真似をするトレイ先輩
激レア過ぎる。


というか、なにその
貴方のことはなんでも知ってますよ。
みたいな発言は?!

腐ってないけど、普通に興奮する。
私も推しに言われたい。


「ちょっと!!それ、オレの真似?!
もう一回やって!動画撮るから!!」

美味しいところ逃したと嘆くケイト先輩。



「え?!トレイ先輩が
ケイト先輩の真似してたんスか?!
やっば!激レアじゃん。」


「も、もう一度お願いします!!」



それを聞き付けてやってきた
エーデュースコンビ



「いや、やらないぞ?」






あぁ、この感じ好きだな。



ハーツラビュルって感じがする。

たまには逆も良いだろ?4〈トレイ・クローバー生誕お祝いストーリー〉→←たまには逆も良いだろ?2〈トレイ・クローバー生誕お祝いストーリー〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - わかめさん» HD(激しく同意)です…! (2020年11月4日 19時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 紅葉さん» ほんと、バグってますよね笑そこがまた、好きなんですけどね! (2020年11月4日 8時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 距離感バグってる…確かに← (2020年10月31日 18時) (レス) id: 12a91dd005 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 紅葉さん» 紅葉さん初めまして!あ、バレました?((自分オクタ推しなもので……つい贔屓してしまいます/(^o^)\ (2020年10月28日 23時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - イムム・ルリクリルさん» イムム・ルリクリルさん初めまして!か、神作ですと!?光栄すぎるお言葉とても眩しいです(/ω\)更新頑張らせていただきます……! (2020年10月28日 23時) (レス) id: b561aca817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2020年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。