検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:315,841 hit

4-12 ページ22




「ふー。御馳走様でした!」
「酷い目にあった…」

 今日の昼休みだけで5000マドルは吹っ飛んだ気がする。手加減というもの無い。

 食った食ったと腹をさするラギーの腹を見つめてみても、グリムのようにパンパンになったりしていなくて、寧ろアバラが浮いていそうな薄さに目ん玉飛び出た。どこに消えたんだ俺のマドル…。

「明日からも頼りにしてるッスよ。監督生クンの財布」
「ハハハ、失った物がデカ過ぎる」


 はあぁ、これからどれだけバイト入らなきゃいけないだろう。そもそも他の生徒と違って仕送り等が無いからただでさえ金欠なのに。
 溜息をついて遠い目をしていると、「なぁにシケた面してんスか」と後ろからどつかれた。誰のせいだと思ってるんだこの野郎。本気で顎噛み砕くぞ。



「てか、シケた面してんのはアンタの方じゃないですか。…はは、そんな憐みの目向けないで下さいよ。惨めになる」
「オレが心配してんのは君の財布だけッスよ」
「金の亡者かよ、最悪」

「まあでも、してやられたのは本当ッスよ。道具ないと魔法使えない監督生くんと、いつでも魔法を使えるオレだったら当然オレの方が有利ッスけど、あの時オレは確かに君に負けたッスから」
「…、なに。元気付けてくれてんですか?」
「おーおー、そんな泣きそうな顔しちゃって」
「泣きそうなのは10割財布の薄さについてだわ」


4-13→←4-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男監督生 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

副村(プロフ) - やまかさん» わー!ほんとだ!!!見返ししていなかったのが仇となりました…。お恥ずかしい限りです。申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます。これからもご愛読いただける作品になりますよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします…! (2020年10月11日 2時) (レス) id: f5b1efd963 (このIDを非表示/違反報告)
やまか(プロフ) - いつも面白いお話をありがとうございます。これからも陰ながら応援させて頂きます。 (2020年10月11日 2時) (レス) id: 889b8b96c0 (このIDを非表示/違反報告)
やまか(プロフ) - はじめまして、いつも拝読させて頂いおります。1つ訂正して頂きたい箇所がありましてコメント致しました。クルーウェル先生の名前の事なのですが、『デイヴィス・クルーウェル』です。『デイヴィル』となっておりますので訂正して頂けると幸いです。 (2020年10月11日 2時) (レス) id: 889b8b96c0 (このIDを非表示/違反報告)
副村(プロフ) - 星猫さん» 知っているアニメ…!?副村(私)のでしょうか…?最近は殆どですが、数年前はアニメ観まくってましたー笑 (2020年9月30日 2時) (レス) id: 7af6887a6c (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 副村さん» 知ってるアニメは何ですか? (2020年9月29日 22時) (レス) id: dba8a79b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:副村 | 作成日時:2020年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。