検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:123,550 hit

075 ページ25

「こうちゃんいいなー。俺もAちゃんと踊りたい」


なんて俺の横でうじうじ言ってるのはいつもはしっかりしている編集長。Aのことになると少し駄々っ子みたいになっている気がする。そんな1面はきっと俺や福良、河村くらいしか知らないと思うけど。


「伊沢も踊ればいいじゃん」


「いや、なんか俺と2人はなんか違うくない?あれはこうちゃんとAちゃんだから成り立っているんであって、山本とか水上とか、それこそ須貝さんとかなら関わりというかコンビというか、そういうのあるけど俺とはあんまないじゃんか〜」


こうちゃんと山本は可能性コンビとか、Aとこうちゃんは末っ子コンビとか、ここの3人で末っ子トリオとか、俺とAでナイス兄妹とか、ファンの中で呼び名がついていることは知っているけど、確かにそういうコンビ名がつくところは絡みが多いというか、仲良しと視聴者さんにも認識してもらえている。伊沢は確かにその1面だけで言えばAとは関わりはない。


「須貝さんはいいよなー、あんな可愛い妹いるんだから、羨ましい」


俺にだって欲しかった、とかブツブツ続ける伊沢のことはほっといて、前にAが言っていたことを思い出す。


「やっぱり伊沢さんはすごい人だよね、私そんな人と一緒に仕事できてるなんて、ふふ、みんなに自慢できちゃう」


心底嬉しそうに、そしてニシニシと笑うAの可愛い笑顔が脳裏に浮かぶ。今こんなことを言ったら、目の前のCEOはきっと調子に乗るだろうから、ここでは秘めておくことにしようか。


福良にAの需要は視聴者だけにとどまらずメンバー内にまで浸透している、とでも伝えることにしよう。そうしたらきっと俺も伊沢も一緒に動画に出られるだろうし。もしかしたら水上だって来て貰えるかもしれない。そうしたらきっと視聴回数だって増えるだろう。


Aが増えたことによって俺らもどんどん前に進めるようになっている。本人が思っている以上にAの存在は大きいものなんだな、と2人が踊る動画を口元に笑みを零しながら見つめた。うん、何回みても妹は可愛いしこうちゃんはあわあわしてる。でも俺は何よりも、2人が踊り切った後、笑顔で大喜びする姿が好きなのだ、と最年長らしく弟と妹を可愛がるかのように動画に何度も釘付けになった。

076→←074



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとわ(プロフ) - ゆっぴ/唯華cさん» コメント、リクエストありがとうございます...!今の小話が終わったら書かせて頂きます! (2019年12月6日 8時) (レス) id: c8d4633da7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ/唯華c(プロフ) - 初コメ失礼します!頭楽しく拝見させていただいてます!リクエスト大丈夫ですか?風邪でふらふらな主人公ちゃんのお話が読んでみたいです!これからも応援しています! (2019年12月5日 23時) (レス) id: 7ff6de5a8e (このIDを非表示/違反報告)
たそ。(プロフ) - おとわさん» そんな言ってもらえるほどの奴じゃないですよ!!こんな奴で良ければ仲良くしてやってくださいな。 (2019年9月17日 19時) (レス) id: 1c4af94c04 (このIDを非表示/違反報告)
おとわ(プロフ) - たそ。さん» コメントありがとうございます!たそ。様得なら何よりです...!ありがたい言葉を励みに頑張ります!! (2019年9月17日 2時) (レス) id: c8d4633da7 (このIDを非表示/違反報告)
たそ。(プロフ) - 続編おめでとうございます!須貝さんがお兄ちゃんは我得すぎるので本当にありがとうございます←これからも更新楽しみに待ってます!! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 1c4af94c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとわ | 作成日時:2019年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。