検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:329,446 hit

☆― 31 ―☆ ページ31

.








A「??」


二宮「あー。」


A「…????」


二宮「おい 食ってほしいんだろ?食わせろや。(笑)」


A「(はっ!?Σ(゚ロ゚;) )」





開かれた口の中で、赤い舌が動く。


“ほらっ!”


って催促するみたいに動く。









A「………///」





ここはイイお店なのに!


そんな場じゃないのは分かってるのに!



官能的に動くソレが見えれば見えるほど、


考えないようにすればするほど、








A「(バカっ!バカっ!私のバカっ!///)」





ファーストキスで下唇を舐められた感触を――――。


この間の絡まる舌の感触を―――――。




思い出して―――――、








二宮「まら?(まだ)」


A「ハイっ!」←返事しちゃった。





コイツの口へ運ぶ手が震える。








二宮「ん。あ、ホント旨いね♪」


A「…で、しょ?」





やっとの思いで運んだソレを租借するコイツを見る事が出来なくて、


イヤラシイ想像をしてる私の顔を見られたくなくて、



煽るようにワインを流した。





.





気になりだすと結構しつこく気になるタイプ。


なんだな……、私……。orz




コイツが口を開く度、話す度、


ちらりと見える舌に無駄にドキドキして、



その度にワインを煽る。









二宮「(こんな酒 強かったっけ??)」


A「美味しいねー☆(*´艸`*)」←真っ赤。





デザートが出てきた頃には、完全に出来上がってた。





.








二宮「あーあ、もう。よっ…と。」






タクシーに乗った記憶はある。


だけどそこから少し記憶が途切れてて、









二宮「そんな美味かったか。」


A「うん♡」





コイツの声がくぐもって聞こえるのは、おんぶされてるから。



分かってる。


ちゃーんと分かってるけど。



酔ってるせいで体にチカラが入らないの。








A「ねー。」


二宮「ん?」





それに思考もおかしくて、








A「私のコト、好きでしょ?(*`艸´*)」






ここの所ずっと、


それに今日も。



気になってた事が口から出る事を止められない。








二宮「好きだよ。」


A「やっぱり〜♪(((*≧艸≦*)」





心地よい揺れが眠気を誘って、目は開けられないし。








A「あの頃も好きだった〜?」


二宮「あの頃?」


A「中学生の時〜。」


二宮「ああ。」





もうこのままココで寝ちゃいたいな〜。





.

☆― 32 ―☆→←☆― 30 ―☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (822 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1208人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 誕生日   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:
作成日時:2016年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。