検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,523 hit

17 ページ17

才人…「ルイズ…そんな顔するなよ…可愛い顔が台無しだぜ?」

俺がそういうとルイズが照れた顔をした

あぁ…やっぱりルイズは可愛いな!久しぶりにルイズの照れた顔を見た気がする…

ルイズ…「わ、私可愛い?」

才人…「うん。可愛いよ!」

ルイズ…「めちゃくちゃ可愛い?」うるうる

うぉ!ルイズ!!その上目遣いは反則だぁあ!

才人…「め、めちゃくちゃ可愛いぃ!!///」

ルイズ…「じゃあ才人…」

ルイズが何かを言おうとしたが俺は急に勢いよくリエッタに引っ張られてルイズの話が聞けなくなった

才人…「うぉ!?」

そしてそのまま勢いよくリエッタの胸にぶつかる!

才人…「り、リエッタ!?む、胸があた…当たってる!!!///」

ルイズ…「…」

リエッタ…「あら才人さん!嫌ですわ!ルイズばっかり褒めて!私は可愛いとは言ってくださらないのかしら?」

才人…「り、リエッタ!///」

俺はリエッタの胸に勢いよくグリグリおされる
抵抗しているがなかなか離してもらえない…

俺とリエッタのやりとりを見てか、ルイズは黙ってしまった

ルイズ…「私もう行くわ」

才人…「あっ!ルイズ」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.1/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ゼロの使い魔 , アニメ , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みか | 作成日時:2019年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。