検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:4,414 hit

12 ページ16

Aさいど
ふっふっふっ私月見Aは推しの本名を知ってしまったぞ!

しかも本人から呼んでと言われたぞ!

まぁ付き合ってるからそれぐらいすっか

莉斗くんが見てたから乗ろっていったけど

私ジェットコースター苦手なんだよね

正確に言うと高いところが苦手

まぁいっか 莉斗くんが楽しそうだったらそれでよし←優しい

さっきから莉斗くんめっちゃ笑ってるんだけど可愛い

そろそろ順番か

『もう順番きたよ!』

莉「A俺のことはさ莉斗って呼んでよ 俺の本名」

『きゃっ推しの本名知っちゃった☆』

『えっと莉斗くん?で大丈夫?』

莉「可愛い」

うっ推しの可愛いは命に関わるよぉ

『///』

『ジェ、ジェットコースター乗ろっか、か、か、か、か』

莉「どんだけビビってんのぉ」

莉「俺がいるから!大丈夫だよ」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

『ありがとう 莉斗くんウルウル』

莉「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ぜ、ぜんぜんダイジョウブだよ」

『きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ』

莉「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

二人して叫びましたとさ

『意外に楽しかったかも』

莉「それはよかった」

『ねぇもう一回乗ろ?』

莉「ちょっとそれは...。」

『だめ?(上目遣い&涙目)』

莉「いいよ( ー`дー´)キリッ」

『莉斗くんかっこいー』

莉「照れる(〃∇〃)」

モブ1「お似合い!」

モブ2「美男美女だ!」

〜ジェットコースター2回め終了〜
莉「2回はきついよ〜」

『確かに2回はきつかったね』

莉「お昼ご飯食べよ?」

『おなかすいたー』

莉「ここね、目の前でお肉じゅーじゅーしてくれるお店あるんだよ!」

お肉じゅーじゅーって可愛いかよ!

莉「行こ!」

『うん!』




いやぁねぇ今ねぇ作者人生で一番悔しい思いをしてるんですよね

いや今日莉犬くんのカウントダウン放送があるのは読者様ご存知?

でね家は21時までしかYou Tubeとか見れないんですよね?=莉犬くんのカメラ枠を見逃してしまうということです

こんな悔しいことってあるか!!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻

莉犬様が録画を残してくれることを心から願っております

そろそろ行かねば!どうもTwitter見て今莉犬くんが何を喋っているか予想しようとしている
バカ作者です

じゃあね☆

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 推し , 彼氏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーち - ここあ。さん» ここあちゃんありがとっ (2022年6月21日 5時) (レス) id: b95fbc91ac (このIDを非表示/違反報告)
ここあ。 - ぴーちゃん。神だわ。僕こんな作品書けない!これからも頑張って! (2022年6月20日 21時) (レス) @page1 id: 6b30f4d290 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち - 1000hitありがとうございます! (2022年6月11日 13時) (レス) id: b95fbc91ac (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち - すごーーーーーい!運命だね! (2022年5月31日 5時) (レス) id: 2e0541f151 (このIDを非表示/違反報告)
りな@6/8に14歳! - つまり、私の口はころんくんの口と一緒ってこと (2022年5月30日 23時) (レス) @page23 id: 6c38672530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーち | 作者ホームページ:Honon  
作成日時:2022年5月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。