検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:69,295 hit

20 ページ20

小道具をガチャガチャと荒らして遊んでいる望。

ほんまガキやな…。



「あっ、ええのあったー!」



流星みてみて!!なんて、隣におるのに大声を出す。
聞こえとるから。それくらい俺でも聞こえるから。



「ばーんっ」



望の方を見れば、小道具の銃を向けられる。



「……なに?」


「うわ冷たいっ!のんちゃんが流星のハートを狙ってあげたのに!」


「かなり上からな物言いやな」



やっぱ無理かぁ、なんてブツブツ言うてる、その意味が気になって。

無理ってどういうことやねん、とか、ハートを狙うってなんなん、とか。

無意識に恋する乙女みたいな考えをしてしまっている俺が憎い。
俺が、男の望のことを好きなわけないのに。



「なあ、流星?」



衣装の袖をピンピンっと引っ張られて、言葉だけで返事をする。



「流星は今好きな人とかおらんの?」



甘ったるい声でそう問われる。

なんとなく、心がビリビリと痛くなって望の方を見てしまうと、俺に甘えるように袖を持っていた。



「……っ、」



好きな人、なんて今の俺には必要ない。

そう頭に言い聞かせて、望の質問に答えようとすると、



「じゃあ2人、撮影するよー…あ、その小道具いいね、2人とも持っちゃおうか!」



カメラマンさんがタイミングがいいのか悪いのか、やってきた。

望が持っていた銀の銃が採用されて、俺にも黒い銃が渡される。

"ばーん"

そんなとき、望のあの笑顔が頭でフラッシュバックして。


…なんで、なんでこんな…。


好きな人やあるまいし。

のぞむくん。→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ま り ゅ 。(プロフ) - 弁当箱さん» 読んでますよ!コメントできなくてすみません…。私が代わりに(?)勉強しまくります笑。目指せ学年一位で!笑とりあえず明日からテストなので頑張ります!! (2019年5月22日 19時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
弁当箱(プロフ) - ま り ゅ 。さん» ありがとうございます。読んでいらしたのですね。学生時代なんて遠い記憶なので懐かしくもあり、少し羨ましくもあります。もっとちゃんと勉強に励んでればよかったなと今にして思います(笑)1年後?戻って来られるの楽しみにしています。 (2019年5月22日 19時) (レス) id: 9f4f2967ec (このIDを非表示/違反報告)
ま り ゅ 。(プロフ) - 弁当箱さん» お久しぶりです。そう言ってもらえると本当に嬉しいです。書いてて内心ドキドキしてたので…笑。頑張ります!!ps.新作とても面白かったです。これからも勉強の隙間に爆読みさせていただきます!! (2019年5月21日 21時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
弁当箱(プロフ) - お久しぶりです。まりゅさんが決めたのでしたら、それでいいと思いますよ。作者の事情は表に出さないと伝わらないものなので、書いていただけた方がわかりやすくて個人的には安心します(誠実な印象を受けます)。受験頑張ってくださいね。 (2019年5月21日 21時) (レス) id: 9f4f2967ec (このIDを非表示/違反報告)
すぎのぞむ 。(プロフ) - 自分が血だらけになってでも守るやつね( ) 小瀧担死亡のお知らせ。(^ ^) てか重岡担は生きているのか 、、、??最近ジャス民を殺しにかかってくるね?? (2019年4月11日 23時) (レス) id: f0004804f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま り ゅ 。 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。