検索窓
今日:26 hit、昨日:42 hit、合計:51,037 hit

Story.16 ページ18

nb side.


「渡辺翔太さん、今日の撮影以上になります!」
 その声がした途端、肩の力がふっと抜けて、自然と息をつく。向井さんが、「お疲れ様です!」と笑顔で言った。

「あ、さっきのお悩み相談のこと、なんですけど。話せる機会って、あったりします?」
 気がついたら、口をついてそう言っていた。向井さんが目を見開く。

(もしかして、さっきのノリだった……?)
 俺やらかしたかな、と冷や汗をかいていると、向井さんが嬉しそうに目を細める。「俺に相談してくれるん?渡辺さん、面白いんやね!」そう言ってから、「じゃあLINE交換しようや!」と言ってスマホを差し出してきた。流れで、向井さんと連絡先を交換する。
 ちょっとホッとしたな、と思いつつ、トーク一覧に新たに追加された『向井康二』の文字を眺める。
 元々俺は交友関係が狭いから、この業界で初めて追加した連絡先かも。

「好きなときに連絡してくれてええから!」

 スタジオを出る瞬間、そんな声が俺の耳に鮮明に届いた。

  ⋱✮⋰⋱♱⋰⋱✮⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰⋱♱⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰⋱♱⋰ ⋱✮⋰⋱♱⋰

 kj side.

「次はとうとう渡辺翔太と連絡先交換しちゃったで……?俺やばくない……?めめと翔太くんのファンに刺されちゃうくない?」
 なぜだか襲ってくる猛烈な罪悪感に頭を抱えつつ、俺はトーク一覧をスクロールして、それからまた舘に連絡する。

『舘……俺、渡辺翔太にナンパされたかもしれん……』

 ……とうとう既読無視やん。

作者からです!→←Story.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:dtnb , SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺みるくラテ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (1月17日 21時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
葵 涼翔(プロフ) - ℛさん» 嬉しい感想、ありがとうございます!現在続きを書き溜めしている途中ですので、ぜひ楽しみにしててもらえると幸いです! (12月5日 12時) (レス) id: e32b23911b (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好きです、続き待ってます!応援してます (12月4日 18時) (レス) @page30 id: c3fc1ccfa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵 涼翔 | 作成日時:2023年10月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。