検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:22,745 hit

. ページ41

.






横で聞いていて、意外だな、と率直に思った。



実際、いつも女の子のほうから寄ってきてるのも知ってるし、そんな海人くんが実は臆病なんて言われても、あんまりピンとこない。






「Aちゃんには自分から連絡してるみたいだけどね。そういうの、けっこうめずらしい」

「それは......海人くんにとってもAさんは特別ってことなのかな。Aさんと同じように」






小さいときに一度出会っているふたり。


大人になって再会して、改めてお互い惹かれあったのだとしたら、特別な運命を感じていても、不思議じゃない。




運命なんて本当にあるのか、俺にはわからないけど。






「あのふたり、つき合うと思う?」

「うーん、どうだろう」

「ちゃかちゃんから見て、どう?」

「俺は......わかんないけど、みんなハッピーになればいいと思ってるよ」






そう言うちゃかちゃんの顔は、明るい店の中をもっと明るくするような笑顔だった。






「みんなそうじゃない?仲良い人たちがハッピーだったらさ、それだけで自分も嬉しくならない?」

「うん、わかる」

「クラだって、Aちゃんがハッピーだったら嬉しいよね?」

「もちろん。Aがハッピーだったら、俺はそれでいいし」

「俺もそれ!」






唐突に声を上げた俺を、クラさんとちゃかちゃんが驚いたように見る。






「俺が言いたかったのはまさにそれ。俺はね、クラさんにハッピーになってほしいの」

「元太......」

「気持ち切り替えるのってそんな簡単じゃないと思うけど。とにかくさ、目の前のイベントを楽しんだほうがいいって!」

「さんせーい!俺もそう思う!」






高々と手を挙げるちゃかちゃんに、クラさんが観念したように笑い出した。






「わかったよ。もう」






かと思うと、スマホを取り出して、何やら弄り始める。


早速、例の女の子に返信を打っているようだった。






「とりあえず行くわ、遊園地」

「うん!うわ、いいなー。俺もモテてーなぁー」

「元太はモテるでしょ?」

「そういうちゃかちゃんはどーなの??」

「俺のことはいーの。そういうの苦手だから」

「えー、なんだそりゃ」






シェイクが空になった後も、あーでもないこーでもないと、3人で語り合った。




遊園地デート......楽しめるといいな。









.

28→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:travisjapan , 松倉海斗 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみゅ | 作成日時:2023年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。