検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:22,746 hit

. ページ14

.





「ハッキリ言ってもらえなかったら、ずっと松倉のこと傷つけたままでいたかもしれない」

「傷ついてなんか......。俺が勝手に好きになっただけだし」

「松倉って昔からそうだよね。そうやって何かあると、絶対、自分の責任みたいにするの」

「だってそうじゃん。俺が勝手に好きになって、勝手に追っかけて、勝手にふられて......」






......あ、俺、ふられるんだ。



自分で言っておきながら、自分の言葉にショックを受けた。






今までは、なあなあに流されて終わってきた。


そのおかげで、叶わなくとも、好きでいられた。




今日こそちゃんとした言葉で、ちゃんとした態度で、Aにふられるんだ。


そう思ったら......情けないけど、泣きそうになった。






「こんな私のこと、好きになってくれてありがとう。......いつも本当にありがとう」






それってどういう意味?


そう聞きたかったけれど、言葉にならない。






「松倉には何でも話せるし、私にとって本当に大切な存在だよ」

「友達として、......ってことだよな」

「......そういうふうに見てなかった、って言ったと思うけど......ごめん、それは本当にそうなの」

「そっ、か......」

「でも大切なことには変わりないよ。今はそうとしか言えない......ごめんなさい」






大丈夫。


大丈夫。


そのための覚悟だから。





自分で自分に言い聞かせて、唇を噛み締める。



他人の気持ちばかりはどうにもできない、って、わかってるつもりだし。






「......海人は?」

「え?」

「海人は......Aにとって何なの?」

「......わからない」

「わからない?」

「うん。16年間ずっと想い続けてきた人だけど、また会えるようになってから少ししか経ってないし、なんていうか......まだ知り合ったばっかりっていう感覚しかないから」

「そっか......そうだよな」






それでも、6年間ずっと近くにいた俺よりは優先度が高いんだろうな。



仕方のないことだけど、正直言って、やっぱり寂しい。









.

.→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:travisjapan , 松倉海斗 , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみゅ | 作成日時:2023年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。